第4話

待ち合わせ
392
2020/01/13 09:35
ボミンは、朝早くに家を出て行く
毎朝私が寝ていても、キスを忘れずしてくれる
私
おっぱぁ、いってらっしゃい
ボミン
ボミン
行ってきます。まだ寝てていいよ?
私
うん....スヤスヤ
8:30________________________
私
そろそろ起きるか
身支度を始める
家督で『そろそろ出るよ』と送る
秒で返信が来た
「俺も」
なぜか楽しみ
ジフンといると楽しい
待ち合わせ場所に着く
すると、
後ろから抱きついてくる誰か
ジフンだ
私より背が大きく
成長を感じた
私
わっ
ジフン
ジフン
ひひっ
ジフン
ジフン
びっくりした?
私
したよ〜
私
じふなおっきくなったね
私
抱きついてきたの、何年ぶり?
ジフン
ジフン
6年ぶりくらい?
私
うわぁー
ジフン
ジフン
早くいこっ
私
今日はどこ行くの?
ジフン
ジフン
ん?内緒
そこは、予想通りゲームセンターだった
ジフン
ジフン
勝負だ!!
私
私絶対勝つもん!
ジフン
ジフン
あなたが勝つなんてあり得ない
私
はぁ〜?言ったな!?
ジフン
ジフン
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ジフン
ジフン
お前そんな本気になりやがって
ジフン
ジフン
俺なんて、ちょちょいのちょいで勝ってやるわ
私
どっちが勝負だって先に言ったんだっけ?
ジフン
ジフン
うーん。あなた
私
うそつけー!!
結局負ける私
ジフン
ジフン
ふっ、俺には敵わないぜ
私
きもいよ。やめてね?
ジフン
ジフン
えっっ!ㅋㅋㅋ
私
ㅋㅋㅋㅋ
俺は、あなたがずっと好きだった
幼稚園の頃から
もちろん今だって
next⇨

プリ小説オーディオドラマ