第54話

初めての看病
5,210
2022/05/04 15:40
皆さん大変お待たせしました!
リクエストありがとうございます!
久しぶりに書くのでおかしな点があると思いますがそこは大目に見ていただけると嬉しいです!


ソレでは本編↓


岸side
やべぇ体調くずした。
絶対熱あるわー。どーしよ〜。
ご飯作らないとな〜


紫耀side
はぁ頭いてぇ!
どうしよう。早く治んねぇかな!?

神side
具合い悪る。これ熱あるやつだー


海人side
朝起きたら身体がだるい。
とりあえず下行くか。
岸優太
岸優太
とりあえず下行こ。
じんかいしょう
じんかいしょう
おはよう〜。
岸優太
岸優太
おはよう!皆顔色悪くない?
もしかして体調悪い?
平野紫耀
平野紫耀
岸くんだって顔色悪いじゃん。
岸優太
岸優太
俺は大丈夫だよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
絶対体調悪いしょ!
髙橋海人
髙橋海人
俺、廉起こしてくるわ!
平野紫耀
平野紫耀
よろしく〜!俺ちょっとソファーで寝るわー!
ご飯出来たら起こして〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も寝かせてもらうね!
岸くんも無理しないでね!
岸優太
岸優太
おう!!ありがとう〜


海人side
だるい身体で廉を起こしに上に来た

||☆\“(・_・。)コンコン
髙橋海人
髙橋海人
廉、入るよー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
髙橋海人
髙橋海人
廉起きて〜朝だよ(・ω・)σ
永瀬廉
永瀬廉
んぅ。まだァ〜。
髙橋海人
髙橋海人
起きるよ〜!
おはよう
永瀬廉
永瀬廉
んぅ、おはよう。
あれ?海、あちち?顔赤いよ?
髙橋海人
髙橋海人
ん?大丈夫だよ。
髙橋海人
髙橋海人
それより下行こ?
永瀬廉
永瀬廉
うん、、、




NEXT
もし良ければコメントください

プリ小説オーディオドラマ