前の話
一覧へ
次の話

第6話

Instagram
682
2021/01/10 14:35
@E‐girls_official






(集合写真)





________________________
本日からE‐girlsのfan名を
moonとすることとなりました。

意味は月=moonが私たちを照らしてくれる
moonが私たちを輝かせてくれる
という意味が込められています。

これからのE‐girlsにどうぞご期待ください…!

イイネ 57万7395














@誰が考えたんだろう…!いいね!私は今日からmoonです!

@moon…ステメに書いてこ((

@moon…!綺麗な名前ですね!

@みんな綺麗すぎ無理

@おしぃ!あなたー!

@シュウカの安定のお姉さん感

@さすが我の嫁ノノカ、安定にちっちゃいね

@↑いや私の

@今日からmoonでーす!































_________________________
ジン
ジン
今日からmoonになる
グク
グク
ヒョン、なんですか急に
ジン
ジン
これを見ろ
グク
グク
ハッ!あなたヌナ!
テテ
テテ
みんな可愛い~!でもやっぱシュウカヌナが好き
ユンギ
ユンギ
……(さりげなくイイネ)
ジミン
ジミン
moonになるよ?
ホソク
ホソク
アンナ!またダンス一緒にしたいな
ナム
ナム
お、みんな韓国に来たんだね?

プリ小説オーディオドラマ