第2話

理のお留守番
383
2019/03/24 07:54
四葉環
じゃあな。
何かあったら小鳥遊事務所に連絡するんだぞ。
・・・誰か来ても理の知ってる人以外はドア開けんなよ。
四葉理
行ってらっしゃい、兄ちゃん(*^^*)
ちゃんとお留守番出来るから平気だよ(*^^*)
そう言って兄ちゃんは、また小鳥遊事務所に向かった。
本当はもっと一緒にいたいのに・・・
1人で生活するのは最初は怖いけど、兄ちゃんはアイドルなんだから!

(ピンポーン)
四葉理
はーい
九条天
こんにちは、理。
四葉理
天さん!?
九条天
もう、お兄ちゃんとは呼んでくれないんだね。
まぁいいけど。
ちょっと話があるんだ。
四葉理
話?
九条天
九条さんから話があって。
「また、理と天と私で生活したい」ってさ。
四葉理
無理だよ
私はもう、兄ちゃんの妹だから。
九条天
そうだよね・・・ごめんね。
・・・最近どう?四葉環とは仲良くしてるの?
四葉理
兄ちゃんは優しくてかっこよくて自慢の兄ちゃんだよ!
今日からまた事務所に籠るって言ってさっき出かけて行った(´・ω・`)
九条天
そっか。
まぁ、ここは仮にも小鳥遊事務所が四葉環の事情を知っていて無料で貸してる家だから、何かあっても安心できるからってことなんだろうね。
四葉理
そうなの!?
知らなかったよ、そんなこと。
九条天
(。´-д-)ハァ-
四葉理
そうだ、天さん上がってく?
ちょうどお菓子もあるし(*^^*)
九条天
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
僕はこの辺で帰るよ。
TRIGGERとしても仕事あるからね。
四葉理
(๑•́ω•̀๑)ソッカ....
気をつけてね
九条天
うん。
またね、理。
天が帰り、テレビをつけた理
するとそこには歌番組にIDOLiSH7が映っていた。
四葉理
IDOLiSH7だ!
兄ちゃん、かっこいいなー(*^^*)
・・・わぁ、バク宙した!
私はただ、兄ちゃんを待ってる。
仕事から帰ってきたらめいいっぱい遊んでもらうんだ!
もちろん、テレビの中の兄ちゃんも応援する!
・・・会える迄悲しいけどその思いは君には届かない。

プリ小説オーディオドラマ