第5話

事務所へ・・・
401
2019/03/24 23:34
小鳥遊事務所
(バタン!)
二階堂大和
お、帰ってきたか?
和泉一織
・・・
六弥ナギ
タマキ、帰ってきましたか?
四葉環
ただいま。
七瀬陸
環!
ほーら、一織謝らないと!
和泉一織
ですが私は・・・
四葉環
いおりん、ゴメンな(*・ω・)*_ _)ペコリ
逢坂壮五
環くんが謝った!?
和泉三月
珍しいこともあるんだな( ̄▽ ̄;)
和泉一織
・・・私の方こそすみません(´・ω・`)
四葉環
王様プリン・・・お詫びにやるよ。
和泉一織
あなたが好きな王様プリンを受け取るわけにはいかないですよ。
四葉環
仲直りの印だ!
逢坂壮五
受け取ってあげてよ、一織くん(*^^*)
仕方なく受け取る一織
四葉環
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
二階堂大和
まぁ、何はともあれ一件落着だな!(*^^*)
お兄さんもやっと落ち着けたよ( ̄▽ ̄;)
和泉三月
焦ってたもんなー?クスッ
七瀬陸
(o^o^)o ウンウン♪
(ピンポーン)
和泉三月
あ、俺見てくる!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
八乙女楽
よお、久しぶりだな。
和泉三月
うわぁ!?
なんで八乙女がここに!?
八乙女楽
ちょっと用があってな。
七瀬、居るか?
和泉三月
陸ー!
八乙女が呼んでるぞー!
七瀬陸
お客さん?
・・・って、八乙女さん!?
どうしたんですか!?
八乙女楽
今度、俺たちTRIGGERとIDOLiSH7が沖縄でロケをするのは知ってるか?
その打ち合わせに俺達できたんだが・・・。
七瀬陸
俺たちってことは・・・
九条天
|ω•)チラッ
陸、久しぶり。
十龍之介
こんにちはー!(*^^*)
七瀬陸
天にぃ!
十さん!
八乙女楽
とりあえず上がってもいいか?
リビングに通されるTRIGGER
和泉一織
何でここにトリガーが!?
六弥ナギ
TRIGGER!?
逢坂壮五
十さん、八乙女さん、九条さん!
いつもお世話になっております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
和泉三月
よぉ!
久しぶりだな!(*^^*)
八乙女楽
(´▽`*)アハハ
相変わらずの雰囲気だなクスッ
九条天
で、本題だけど今度僕達とIDOLiSH7が沖縄でロケをするんだけど、そのことについて話に来たんだ。
マネージャーから話は聞いてる?
和泉三月
そういえば昨日くらいにそんな話があったな。
九条天
昨日!?
十龍之介
随分遅かったんだね( ̄▽ ̄;)
逢坂壮五
でも大体は承知してます。
飛行機乗って沖縄行ってLIVEするんですよね?
和泉一織
その上、握手会に撮影会も控えてますからね。
だいぶハードスケジュールになります。
ですが、その代わりにしばらくの間は沖縄でゆっくり遊べる時間が設けられるそうなので、無理して頑張る必要もなさそうです。
九条天
さすが、和泉弟と逢坂壮五。
四葉環
王様プリン限定のヤツも買っていいのか!?(`✧∀✧´)キラーン!
二階堂大和
時間があったらな( ̄▽ ̄;)
こうしてTRIGGERとIDOLiSH7の沖縄ロケのミーティングが始まった。

プリ小説オーディオドラマ