第6話

沖縄ロケに向けて!
319
2019/03/25 23:53
九条天
・・・というわけで撮影のペアについて考えてきたんだけど、こけら落としの時のペアでいいかな?
四葉環
ということは、俺とそーちゃんとリュウ兄貴だな?
和泉一織
ラブゲ組とフレフレ組と祭り組ですか。
悪くは無いと思いますよ。
和泉三月
なんかそのペアでロケして撮影してって楽しそうだな(*^^*)
七瀬陸
いっぱい美味しいもの食べれそう!
十龍之介
俺は沖縄出身だから久しぶりの沖縄になるな(*^^*)
和泉三月
とにかくみんな楽しもうな!(*^^*)
六弥ナギ
沖縄のレディー達と一緒にバカンスしたいです(`✧∀✧´)キラーン!
二階堂大和
ナギ、スキャンダル起こす気か?( ̄▽ ̄;)
八乙女楽
まぁ、何はともあれ沖縄ロケについては俺達からは以上だ。
後は各自必要なものをきっちりと準備して置くように。
(ピンポーン)
十龍之介
俺、出てくるよ(*^^*)
八乙女楽
悪いな、龍( ̄▽ ̄;)
(|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ)
四葉理
こんにちは(*^^*)
十龍之介
君は!
環くんの妹!?
四葉理
兄ちゃんに用があってきました(*^^*)
八乙女楽
あれ、お前は・・・
九条天
理?
二階堂大和
おーい、タマー。
妹が来たぞー
四葉環
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
何で理がここに来たんだ?
四葉理
あのね、今度IDOLiSH7とTRIGGERで沖縄ロケでしょ?
そこに私も連れて行って欲しいの!
四葉環
理・・・。
四葉理
やっぱり、私一人は寂しいよ。
兄ちゃん達と一緒に居た方が何かと安心するし、寂しくない気がする。
七瀬陸
でも・・・( ̄▽ ̄;)
二階堂大和
プロデュースしてくれてる会社やプロデューサーは、それを許してくれるか定かじゃないからな( ̄▽ ̄;)
逢坂壮五
どうしてもって時は僕に任せて(*^^*)
スポンサーの御曹司の僕なら、権力を使ってどうにでも出来るよ?(*^^*)
四葉理
本当に!?(`✧∀✧´)キラーン!
二階堂大和
まぁ、俺は別に構わないけど?
四葉理
やったぁー!
四葉環
良かったな、理(*^^*)
二階堂大和
(こうでもしないとタマが機嫌損ねそうだもんな( ̄▽ ̄;))
こうして着々とロケへの物語が始まるのだった。

プリ小説オーディオドラマ