第3話

環の暴走
423
2019/03/24 10:34
小鳥遊事務所内
四葉環
(。´-д-)ハァ-
理、元気してっかな・・・
二階堂大和
お、お前さんらしくないな?
どうしたんだよ。
四葉環
理のこと。
離れちゃったから心配で。
二階堂大和
九条理から、四葉理になったからってのもあるんだろうな。
やっと元に戻ってきてくれた大切な妹だもんなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
四葉環
悲しい思いしてねぇかな。
二階堂大和
きっと平気だろ?
七瀬陸
おはようございます(*^^*)
大和さん、今日のご飯は・・・って環!?
二階堂大和
妹さんのことが心配でさっきからこの様だよ。
励ましてやってくれるか?
七瀬陸
環、俺もその気持ちわかるよ。
俺も天にぃが傍に居ないから、不安にもなるし悲しくもなる。
四葉環
りっくんは、いつでも会えるし仕事でも会えるだろ?
俺は、仕事では会えないし家に帰らないと会えない。
七瀬陸
そうだね。
でもね、俺だって本当は家で天にぃと一緒に笑ってご飯食べてみたいに生活したいよ
環がそういう面では羨ましいな( ̄▽ ̄;)
二階堂大和
まぁ、陸もこういう気持ちなんだ。
タマだけじゃないってこと、分かったか?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
四葉環
うす。
和泉一織
おはようございます。
四葉さん、早くしないと学校遅れますよ・・・って元気ないですね。
どうかしたんですか?
七瀬陸
一織、実はね・・・
和泉一織
・・・・
なるほど。
四葉さん、事情は分かりましたけどとりあえず早く着替えてきてください?
遅刻は許されませんからね。
四葉環
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
俺、しばらくの間みんなに心配かけるかもしれない。
理、不安になるのかな?
和泉一織
それでは皆さん、行ってきます。
ほら、四葉さんも行きますよ!
四葉環
いってきます。
二階堂大和
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ
七瀬陸
行ってらっしゃい(*^^*)

学校
和泉一織
四葉さん、先程七瀬さんから事情を聞きました。
妹さんのこと気にしてるみたいですが・・・
四葉環
理は俺の妹になって帰ってきてくれた。
前まではてんてんの妹で(´・ω・`)
でも、今こうしている間にもまた九条に連れていかれるんじゃないかって考えちゃうんだ!
俺は、あいつを許せない
和泉一織
分からなくもないですよ。
私だってもしも兄さんが居なくなったら、それこそどうにかなりそうで怖いです。
でも実際はそばにいて支えてくれる兄さんがいて安心できますが、四葉さんは少し距離が離れてるんですよね・・・。
それに、私もそうですが九条という人には怒りがこみあげます。
あなたの妹さんを引き取っていたという事実とその他諸々と。
四葉環
俺、どうしたらいいんだ?
・・・兄ちゃんできてるのかな(´・ω・`)
和泉一織
充分立派だと思いますよ?
四葉環
いおりんには、分からねぇんだよ!!
和泉一織
四葉さん!?
四葉環
大好きなお兄ちゃんがいおりんにはいつも居るのに、おれは特殊な環境だぞ!!
良いよなー!
もう俺帰る!!≡┏( `Д´)┛
和泉一織
ちょっと四葉さん!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
いおりんなんか知らねぇー!
なんで俺の気持ちが分からねぇんだよ!

小鳥遊事務所
二階堂大和
タマ、大丈夫かな?
元気なかったし、気持ちが爆発してなければいいけど
七瀬陸
(;-ω-)ウーン
逢坂壮五
環くんはたまに色々と感情が荒ぶっちゃうからね・・・
でも、あの子なら平気だと思いたいよ。
(バタン!)
四葉環
ただいま!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
二階堂大和
タマ!?
七瀬陸
ど、どうしたの!?
帰ってくるの早いね?( ̄▽ ̄;)
逢坂壮五
どうしたんだい、環くん!?
四葉環
いおりんが俺の事ちっともわかってくれねぇーんだ!
二階堂大和
だから帰ってきたのか(´・ω・`)
和泉三月
なんだー、こんな昼間からー( ̄▽ ̄;)
って、環!?
今日学校だろ?
四葉環
あんたの弟が俺の事わかってくれねぇーんだ!!
和泉三月
一織が!?
七瀬陸
三月さん、多分環は・・・
和泉三月
・・・あー、なるほどな(´・ω・`)
ごめんな、環ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あいつ、たまに凄いこと言うから・・・
(バタン!)
和泉一織
四葉さん!!
四葉環
いおりん!
和泉三月
一織、何を言ったんだ?
和泉一織
私はただ、四葉さんの事情を聞いてアドバイスしてただけですよ。
和泉三月
環がこんなに荒ぶってるんだ
なにか理由があるんじゃねぇのか?
和泉一織
・・・それは(´・ω・`)
四葉環
もういい、いおりんなんか嫌いだ!
逢坂壮五
環くん!?
四葉環
そーちゃん、俺理の所に帰る
二階堂大和
おい、タマ!
仕事はどうするんだ!?
四葉環
仕事はちゃんとするよ
七瀬陸
でも!
今は一織と仲直りするべきだよ!
逢坂壮五
仲直りしよ?
四葉環
嫌だ!
俺は帰る!
(バタン!)

みんな知らない!
俺はしばらく事務所には戻らねぇーからな!

プリ小説オーディオドラマ