第68話

٩( ᐛ )و
22
2020/05/28 10:33
MOB
1.いいんちょちゃぁああん♡
いいんちょ
いいんちょ
(ꐦ°д°)
MOB
2.彼氏とかいないでしょぉ
いいんちょ
いいんちょ
( ´-ω-)σ
MOB
3.正直言ってブサイクだねぇ
いいんちょ
いいんちょ
なんか、小学生に戻った気分
MOB
4.ぼっち可哀想♡
いいんちょ
いいんちょ
私からしてぼっちだとか、孤独に耐えられない人は(よく友達とかめっちゃ作って、ぼっちになると病む奴とか)
いいんちょ
いいんちょ
これから社会に出たとき、生きていけないと思ってます(個人的な意見)
いいんちょ
いいんちょ
孤独に慣れてない人は
いいんちょ
いいんちょ
自立していくことが出来ないと思ってます(個人的な意見)
MOB
1.おいお前!
いいんちょ
いいんちょ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
MOB
2.金出せや
いいんちょ
いいんちょ
持ってない(゜⊿゜)
MOB
3.氏ね
いいんちょ
いいんちょ
タヒね
MOB
4.非リアがよォ
いいんちょ
いいんちょ
お前らが通ってる糞公立校のリア充と一緒にするな( ᐛ👐)
MOB
1.僕の彼女にならないかい?
いいんちょ
いいんちょ
さよなら
MOB
2.君に振られたってなんて事ないさっ( 'ω')フッ
いいんちょ
いいんちょ
トコトコ(((((*´・ω・)
MOB
3.君気に入らないね
いいんちょ
いいんちょ
(こいつなんで着いてくるん?)
MOB
4.ブサイクがっ!
いいんちょ
いいんちょ
( 'ω')(何も聞いてない)
MOB
1.髪が長いです!切ってください!
いいんちょ
いいんちょ
バレエやってるんで無理でーす☆
MOB
2.口ごたえしたら推薦はないですよ?
いいんちょ
いいんちょ
自力で出来るんでいいです☆
MOB
3.化粧してますよね?
いいんちょ
いいんちょ
( ˙👄˙ )
いいんちょ
いいんちょ
(↑あえて挑発するタイプ)
MOB
4.スカート短いですよ!普通膝下です!
いいんちょ
いいんちょ
(もっと捲し上げる)
カオナシ
カオナシ
5~10人指名してー
いいんちょ
いいんちょ
家族の人全員で!
いいんちょ
いいんちょ
おつプリ!

プリ小説オーディオドラマ