第26話

# 向 か っ た 先
6,095
2020/11/28 01:48
ちょっと前話最後変更しました
__________________



慌てて家を飛び出した私は

スマホと学校の鞄しか持ってない
You.
You.
はぁはぁはぁ…((走ってる

プルルルルル


鞄の中でずっと電話が鳴ってる…

きっとお母さんだろう




.







.







バンッ
You.
You.
はぁはぁはぁ……
岩本.
岩本.
え、あなた?どした?
岩本.
岩本.
あ、忘れ物か?((近寄る
You.
You.
…グスッ、照っ…((ギュッ
岩本.
岩本.
……大丈夫だから((ギュッ


泣いていた私を、照は

何も聞かずそっと抱きしめてくれた
岩本.
岩本.
…どうだ?落ち着いた?
You.
You.
…うん、グスッ((コクッ
岩本.
岩本.
ゆっくりでいいから
何があったか話せるか?
You.
You.
…あ、あのね、
岩本.
岩本.
うん
You.
You.
お母さんに、照の事がバレ、た
岩本.
岩本.
…そっか、
You.
You.
それで、お母さんっ、
照のこと悪く言って…グスッ
岩本.
岩本.
それで家飛び出して
来ちゃったのか((ギュッ
You.
You.
照っ…グスッ((ギュッ
岩本.
岩本.
俺お母さんに認めてもらう
ように頑張るから
You.
You.
え?
岩本.
岩本.
明日、家に行ってもいいかな?
You.
You.
いいけど…お母さん、、
岩本.
岩本.
大丈夫、俺がついてるから
You.
You.
…うん、///((ニコッ
岩本.
岩本.
今日は…どうする?
You.
You.
…照のお家行きたいっ///
岩本.
岩本.
ふはっ笑、いいよ((ニコッ
けどお母さんに連絡しな?
You.
You.
うん!!!!!!分かった!!!!!!


私はお母さんに連絡して

照くんの家に行った







ねくすと

♡よろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ