第30話

# 浮 気 … ?
6,342
2020/12/07 08:30
??
……あなた?
You.
You.
えぇ!?笑((ニコッ
向井.
向井.
いや、ほんまやって!!!!!!笑((ニコッ


そこには

あなたと康二…楽しそうに話している


気付いたら俺は2人の前に

飛び出していた…((←
You.
You.
……え、照?
You.
You.
何してんの?
岩本.
岩本.
…それはこっちのセリフだよ
You.
You.
え、照??
向井.
向井.
照、どしたん?
岩本.
岩本.
どしたん?ってよくそんなこと言えんな
向井.
向井.
…え、?
You.
You.
ちょ、照…何言って
岩本.
岩本.
あなたも……康二と浮気?
You.
You.
…は?
岩本.
岩本.
俺の誘い断って康二と仲良くデートかよ
向井.
向井.
照!!!!!!なんか誤解しとるって!!!!!!
岩本.
岩本.
何が誤解だよ!!!!!!
見たまんまじゃねぇかよ
You.
You.
…照、ごめん
岩本.
岩本.
謝るんじゃなくて理由教えてよ
岩本.
岩本.
俺の何が不満だった?
俺の何がダメだったの?…直すから
You.
You.
そういう訳じゃない
岩本.
岩本.
じゃあ、何?
You.
You.
てか、浮気なんかじゃないから
岩本.
岩本.
…え、?…でも、
向井.
向井.
そうやで…浮気なんかしとらんよ
You.
You.
…照の誕生日プレゼント…
分からないから康二呼んだの…//
岩本.
岩本.
…え、…嘘、、
向井.
向井.
この状況で嘘つかんて笑
You.
You.
もう…サプライズだったのに…笑
岩本.
岩本.
あなたごめん!!!!!!康二もごめん!!!!!!
You.
You.
いいよ笑
照悪くないもん
岩本.
岩本.
ごめん、ホントごめんね、
You.
You.
謝らないで?((ギュッ
岩本.
岩本.
あなた、…好き((ギュッ
You.
You.
んふふっ笑
私も大好き!!!!!!((ニコッ
向井.
向井.
目の前でイチャつかんといてや笑











ねくすと

岩本照、パパになるのお気に入り
が、全然伸びなくて
ぴぴぴぴぴえん超えてぱぱぱぱぱおん🥺←




プリ小説オーディオドラマ