第60話

久保建英2(詳しくは47話)
641
2023/03/29 12:13
久保建英/図書館
    ↑パート2








あなた
私は今現在困っている
何故ならば
久保建英
久保建英
先輩〜
あなた
なに
久保建英
久保建英
好き
あなた


この前タケに
ほぼ告白?みたいなもんをされ
そこからずーっとこんな感じで
好きだとか付き合ってくださいだとか…
あなた
ほんと呆れる
久保建英
久保建英
先輩ー
あなた
何よぉ
久保建英
久保建英
僕が彼女居るって言ったらどうします?
あなた
ぶん殴る
久保建英
久保建英
な、何でですか
あなた
彼女居んのにこんな事するやつ却下よ
久保建英
久保建英
彼女居ないので殴らないでください



あなた
マジで付いてくんなー
久保建英
久保建英
良いじゃないっすか
あなた
あのねぇ
久保建英
久保建英
先輩って一途な人がタイプ何じゃ無いんすか
あなた
一途な人は好きだけどなんかータケは違う
久保建英
久保建英
先輩
あなた
なに
久保建英
久保建英
僕は結構昔から好きなんすよ?
久保建英
久保建英
もう好きになって5年です
あなた
5年!?
タケとは中学生から一緒で
1歳差なんだけど今は私が高3
タケが高2
あなた
中1からずっと?
久保建英
久保建英
はい
あなた
へぇ
久保建英
久保建英
一途って言いますか?これ
あなた
一途かも
久保建英
久保建英
良しっ!


タケって結構
顔に出さないタイプだから
分からなかった…5年もか
あなた
タケ?
久保建英
久保建英
なんすか?
あなた
あなた
頑張ってみる
久保建英
久保建英
何を?
あなた
タケを好きになるように
久保建英
久保建英
えっ
あなた
タケの想い凄く伝わってきた今更だけど笑
久保建英
久保建英
…良かった先輩の事好きでいて
あなた
良かったね笑
久保建英
久保建英
俺正直先輩のこと忘れようって思った事あるんです
あなた
そうなの?
久保建英
久保建英
だって先輩全然振り向いてくれないし
もう諦めようかなーって笑
あなた
そうなんだ…
久保建英
久保建英
でも良かった
あなた
ね笑でもまだ分からないからね
久保建英
久保建英
はい
あなた
私も頑張るから
あなた
タケも私の事落としてみて
久保建英
久保建英
はい!


これからどう進んでいくのか










END

47話のとき続き書くかもと
言っていたので書きましたー笑

プリ小説オーディオドラマ