第30話

眠い
51
2019/11/10 18:52
うっつん
うっつん
寝たくても寝る気にならない
うっつん
うっつん
うっつん
うっつん
うっつん
ソウルジェムが魔女を産むならみんな死ぬしかないじゃない…←え?
うっつん
うっつん
ごめんくっそ深夜テンション
うっつん
うっつん
寒いぞ
うっつん
うっつん
寝たくても寝れないの、つらいよ
うっつん
うっつん
(^p^) ヤバイ頭のなか妄想でいっぱいだぁ☆
うっつん
うっつん
風邪ひいてないけど
うっつん
うっつん
ヤバイ…喉痛い
うっつん
うっつん
しかもくしゃみがヤバァイ
うっつん
うっつん
これくらい平気だけど(´・ω・`)
ロボロ
ロボロ
うっつんは構ってちゃんやで
うっつん
うっつん
は?
元彼氏
元彼氏
そーだよ
うっつん
うっつん
元彼氏の分際で出てくんな
元彼氏
元彼氏
そういうとこも好き🖤
うっつん
うっつん
あんたは大先生の顔面偏差値のような頭をしてるのかしら
元彼氏
元彼氏
そうだね
うっつん
うっつん
( ゚д゚)ハッ!
うっつん
うっつん
認めた…だと
元彼氏
元彼氏
え、好き
うっつん
うっつん
あっはいバイバイ←
元彼氏
元彼氏
え?酷いけど好き
うっつん
うっつん
こいつメンタルつよし
うっつん
うっつん
大先生~
鬱先生
鬱先生
なぁあに
うっつん
うっつん
おはよ
鬱先生
鬱先生
おはよ。
元彼氏
元彼氏
うっつん
うっつん
何?こうつ
元彼氏
元彼氏
大先生…
鬱先生
鬱先生
えっギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うっつん
うっつん
なんかシュールになってきた…から切る
シュール
これは、

「非現実的・現実離れ」

というような意味になります。

元は芸術運動の言葉で、「超現実主義」と呼ばれる芸術思想のことです。
これ以上ない現実主義というものではなく、「現実を超えた」=「有り得ない現実」のことです。
脳内の空想の世界を描いた作品等のことを言います。

ただ、実際に「シュールだな」と使う場合、現実に起こっているため、
空想の世界のことではなく、「非現実的なものだ」という表現で言います。
よって、日本での使われ方は、「シュール的な」という具合になります。
うっつん
うっつん
急な解説な
うっつん
うっつん
でも覚えるためにとっとく(は?)
うっつん
うっつん
ある意味おやすみ…からのおはよ

プリ小説オーディオドラマ