第27話

3,747
2020/08/21 08:53
大我side

大「はぁ〜疲れた〜」

その言葉が口に出てたみたいで

北「どうしたの?なんかあった?」

大「え?」

北「え?って、でっかいため息ついて疲れたって絶対なんかあるでしょ」

大「あのね、今日8時からさっきの1時ぐらいまで仕事してたんだよ?
疲れっ切ってる、、、」

北「そっか、頑張ったねヨシヨシ」

大「へへっありがと(*^^*)」

北斗side

なんだ、今のへへって可愛すぎ

そんなに疲れてたんだな。

北「あ、そうだ!大我お腹空いてない?」

大「めっちゃ空いてる!なんか作ってくれるの?」

北「おう!トマトスペシャル作ってあげる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧」

大「トマトスペシャルってなに?」

北「今作るから待ってて!」


30分後


北「大我〜できたよ〜!」

大「は〜い!わぁトマトがいっぱい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」

北「召し上がれっ!」

大「いただきます!」

大「パクッ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」

北「良かった(*´ ∨`)」

大「ご馳走様!」

北「早っ!」

大「だって美味しかったんだもん!」

北「また作ってあげるねっ!」

大「やった〜!北斗大好き(ღ♡‿♡ღ)」

北「俺の方が大好きだよ。」

大「\(//∇//)\も、もう、寝よっ!」

北「ふはっかわいっ!もう寝よっか!」

大「おやすみ( ˘ω˘ )zzz」

北「ん、おやすみ、」









______________________________

見て頂きありがとうございました。

ハート頂けると嬉しいです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

プリ小説オーディオドラマ