第8話

撮影
5,989
2020/10/31 22:43
北斗side


スト「どーもSixTONESでーす!」
ジェ「ミッッキィィィ!」」
スト「wwwwww」

樹「今日は、きょもほくの
家の様子をモニタリングします!」

きょもほく「は?」

樹「あ、ハモった」

きょもほく「うるせぇ」

樹「まただ。」

ジェ「じゃあ、let's go」
慎「じゃあ、let's go」

飛ばします

樹「はい!やばかったですね〜」

ジェ「マジでやばかった」

慎「うんうん」

樹「こーち今日全然喋んないじゃん」

優「開いた口が塞がらないとはこの事だろうか」

樹「もう、しまってるよ!」

ジェ「AHAHAHAH!」

樹「あれ?きょもほく照れてる?」

きょもほく「照れてねぇ」

樹「なんかさ、最近きょもほくハモるよね」

それはよく思う

慎「てかさ、きょもも北斗もさ、
毎日神様になんか願ってるよね
あれなんなの」

優「あ、それ俺も思った」

まずいまずい

大我とこのままがいいなんて言えない

大我side

まずい

北斗とこのままがいいなんて言えない、、、

北「俺は、ただ単に、願い事があるから願ってるだけだよ」

大「うんうん、俺も」

樹「皆さん喋りすぎですよ!
そしてこーち喋らなさすぎですよ」

優以外「wwwwwww」

優「だってぇ」

樹「言い訳は無用です」

樹「じゃあ、きょもほく!
以上SixTONESって言って!」

きょもほく「じゃあ、以上SixTONESでした⤵︎」

樹「テンション低!」

こうして撮影は終わった

プリ小説オーディオドラマ