第42話

犬期が来たぁ!!!
3,299
2020/10/25 06:57
大我side



今俺は、家で一人です。


北斗は、仕事だって!


もう少しで帰ってくるって行ってt


ガチャ



あ、帰ってきた。




こっち来るの遅くね?


バァン


北「ご主人様〜!!!」


あ、犬期だ………




説明しようっ!


犬期とは、北斗が月一で来るという謎の期間。


だが、それは一日限り。


でも!そんな犬期のために、先々月ぐらいから、


首輪をね、買った。


他の人にバレちゃダメだから、


玄関の棚(伝われっ)の端っこに置いておいて、


犬期が来たら、つける。


って事なのだっドヤァ


あ、プラスで俺の呼び方がご主人様になるという、最強の日!



北「ご主人様構って(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)」


はぁっ、可愛いぃ♡♡♡


大「いいよいいよデレデレ何しようかデレデレ」


北「ご主人様とぎゅーしたいっ!」


大「ん、おいでっ!」


ギュー


北「ご主人様ぁ、」


やっべ、可愛すぎる。


北「ねぇ、ご主人様?」


大「ん?どうした?」


北「大好き♡」


グハッ


その可愛さで、6回は抜けるっ←やめなさい。by作者


大「俺も北斗の事大好きだよ♡♡♡」


北「へへっニコッ」


うん、やばいって、


俺理性保ってんの凄くない???


北「ご主人様!チューして?」


大「はっ!?」


は!?いきなり何を………


北「ダメなの?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)」


大「ダメじゃないよ(即答)」


チュッ


北「ふふっ幸せ♡」


大「俺も♡」


北「ご主人様、膝貸して、、」


大「ん。いいよ♡」


ボフッ


北「フフッ Zzz……」


あ、寝た。


それもそうか、今夜中の一時じゃん。笑


大「ん、」


北斗の首輪を外して、


大「おやすみ北斗、可愛かったよ♡明日にはまた覚えてないと思うけど笑」



次の日には、忘れてる北斗でした。



______________________________


♡35更新


謎回すいませんっ!


感想などお待ちしてます♪


見てくれてありがとう(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ