第10話

取り調べ
5,913
2020/07/30 07:43
大我side

樹「北斗はなにを願ってたんだ?
白状しろ!」

北「え、えーと、恥ずかしいのでいえないです」

樹「あぁぁん?」

北「ビクッは、はい、言うよ!言うから!」

樹「じゃあ、言え」

慎「そうだそうだ〜」

北「京本と、
ずっとこの家に住めますようにって願ってました//////」

え、北斗と一緒な事願ってたじゃん!

樹「え、きょもほく、、_:(´ཀ`」 ∠):」

優「樹!鼻血が、、」

樹「あ、ごめん、きょもは?」

大「お、俺も、一緒な事です、、///」

樹「きょもほく、雪解け、、、」

そう言って、樹はまた鼻血を流してたwww

北斗side

まさか、大我も一緒な事願ってたなんて

これは、明日水族館にでも誘って

俺の気持ちを伝える、、、


大我side

明日、北斗の事水族館にでも誘って

俺の気持ち伝える、、、



_______________________________

読んでくださりありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ