第31話

仕返しドッキリ?
3,608
2020/08/25 11:41
大我side 



まんまと、北斗にやられたんで、ちょっと仕返しで

北斗の事、松村くんって呼ぶ、ドッキリする!

かわいそうになったらやめるwww

じゃあ、ちょうど、今楽屋だから、スタート!←let's goじゃないwwwby樹


大「松村くん、ペットボトル取って。」

北「は?」

大「だから、松村くん、そのペットボトル取ってって!」

北「あ、あぁはい」

大「ありがと」

あ、ちなみに、北斗以外みんな知ってるからねw

北「松村くん?松村くん?え、え、俺嫌われた?ボソボソ」

樹「わぁお(小声)」

ジェ「HAHAHAHAHAHA」

慎「wwwwww」

大「あはははww」

みんなで、ゲームしてるように見えて、北斗に笑ってるwww

だってずっとボソボソ言ってるwww

周り見えてないwww

北「え、え、え、え、え、え、ど、どうしよ、機嫌どうしたら、治る?
もしや、俺ら、別れるしかないのか?それしか、方法はない?」

え、嫌!嫌々!

北「大我〜来て〜」

大「な、なに?」

北「別れよ?」

大「やだ!やだ!これドッキリなの〜許して〜グス」

北「え?知ってるよ?」

大「え、?」

しってる?北斗が?ドッキリの事を?

北「大我、わかりやすすぎるから、すぐ分かったよwww」

大「もう!プクー(ほっぺを膨らませる)」

北「ははwかわいw」

大「俺、ドッキリかけられてばっかじゃん!」

北「いいの!これで!」

も〜う、ドッキリなんて、かけなきゃよかったw


__________________________________________

強引すぎたかもwww

許してください🙇🏻‍♀️

見て頂きありがとうございました。

P.S.またまた、ランキング上がってました!
ありがとうございます😊これからも、投稿遅いですが、よろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ