第18話

続き
4,465
2020/08/10 12:03
北「コラッジェシー待て?」

ジェ「ごめんなさーい」

大「ほく、と〜」

北「ん?どうした?大我」

大「かまって)首コテン」

北「ウッいいよ〜」

大「やった〜」

北「かわい〜」

大「俺は、かっこいいの!」

北「いや!可愛いだね」

大「やぁ、かっこいいがいい!」

北「お願い、大我ちゃん」

大「わ、わかったよ〜でも、たまには、かっこいいって言ってね!」

北「わ、わかったよ〜」

優「あいつら、俺ら見えてる?」

慎「見えてないでしょ」

樹「シッきょもほくがほくほく中だから」

ジェ「良かった〜大我ナイス」

慎「危なかったね、ジェシー」

北「あ、大我、ジェシー怒ってきていい?」

大「後で、チューしてくれるならいいよ!」

北「どうしよっかな、離れたくないんだよな」

大「どっちだよ!」

北「わかった!俺天才かも」

大「何!なにがわかったの?」

北「大我をおんぶして追いかける」

ジェ「は?」

優「こいつ正気か?」

樹「いいの!」

慎「そうだそうだ!」

優「お前、いつから樹の味方なんだよ!」

慎「あれ?こーち縄もってないよ?」

ジェ「HAHAHAHAHAHA」

北「はい、大我のって!」

大「よ〜し、北斗号しゅっぱーつ!」

北「軽!よ〜し、いっくぞ〜」

ジェ「は?さっきより速くね?」

北「大我パワーだね」

樹「きょもほく、、、_:(´ཀ`」 ∠):」

優「樹!」

慎「あはははは!」

ジェ「待てよ〜」

北「やだね、大我もうちょっとスピード出していい?」

ジェ「まだ、上がるのかよ」

大「い〜よ〜そっちの方がテンション上がる」

ジェ「やめてくれよ〜」

この後、振り回された結果

捕まえられ、怒られたジェシーでした

__________________________

見て頂きありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ