第41話

浮気?
3,167
2020/10/24 10:00
北斗side



家を出てしまったのはいいものの、


メンバーの家に泊めてもらう事もできないし、


俺の友達は


家遠いし、


どうしよう。


でも、今日は暖かいし、


公園で寝ようかな。


夜だしね。




ポツポツ





最悪。


なんで、今日に限って雨?


いつも、やむじゃんかよぉ!!!


でも、いっか


たまには雨の中寝るのもっ!←は?by作者


公園みっけ!


でも、寝れないな笑


大我、今どこで何してる?


俺は大我の事を思いながら、雨に当たってるよ。


大我、どうしよう。


消えるってどうしたらいい?


新しい恋ってどうやって見つけたらいい?


わかんないよ。


北「うぅ、たいがぁ、グスグス」





大「北斗!」






え?たい、が?





ギュッ





大「北斗、ごめんね。心配になっちゃったよね。ごめん、ほんとごめん」



北「なんっで、俺の事もう好きじゃないんでしょグスその人の所に行きなよ」


大「行く訳ないでしょ?あの相手はしめだよ。」



しめ?


トラビスの?



北「そ、なの、?」


大「うん、そうだよ。こんなに大好きな彼氏がいて、浮気なんてする訳ないよ笑」


北「グスたいがぁ、」



ギュー



大「北斗。大好きだよ」


大我ってそうゆう所ずるい


大我に大好きなんて言われたら許すしかないじゃん。


北「大我、俺も大好きだよ、勘違いしてごめんっグス」


あ〜俺情けない。


また泣いちゃった。


大「ん、俺の方が悪いから謝らないで。ほら、こんなにびしょびしょになって笑」


大「あ、そうだ。」


大「北斗、俺ともう一度付き合ってください。」


北「もちろんっ!」


大「帰ろっか。」


北「うん」


そう言って、二度と帰ることのないといった家に帰った。


その後、


汚した事の無かったベットを


初めて汚した。



______________________________


♡35更新

新しい小説は、お気に入り700に行ったら出しますね!

思った通りに行かなかったかも( ´・ω・` )


感想言ってくれると嬉しいな。


見てくれてありがとう(*^^*)


さっき、違う所に上げました。さーせん🙏

プリ小説オーディオドラマ