第53話

52
3,293
2021/01/26 16:31
樹「もう前みたいな関係じゃないんだからちゃんと話して」


前みたいな関係じゃない

それはどういう事なんだろう

樹くんのママが言うように

私が田中家の娘になったからだろうか

それとも・・・


樹「俺、あなたと付き合ってるつもりでいるけど違うの?」


「え?!」


思わず声が出てしまった

だって、そんなこと一言も・・・


樹「なんで?!違った?!」


「だってちゃんと言われてないもん!」


樹「だってちゅーしたじゃん!」


「あれは・・・!!」


思い出して顔があつくなる


樹「あれは?」


樹くんはニヤニヤして楽しそうだ


「意地悪っ!」


私はベットにボブっと倒れて顔を隠した


樹「照れちゃってんだ?」


樹くんはそっと私のベットに座って笑った

プリ小説オーディオドラマ