第61話

60
3,044
2021/03/20 17:09
ここに来る前

私は片親でお父さんに育てられていた

小さな頃から樹くんと遊んでいて

その頃から樹くんの事が大好きだった


樹「大きくなったら結婚しようね」


「結婚?」


樹「パパとママになるんだよ」


「私、ママいないからわかんないや」


そういった私に樹くんは


樹「じゃあ俺のお姫様になるってこと!これならわかるでしょ」


と笑った

その笑顔がとってもかっこよくて

この人のお姫様になりたいって思った

ずっとずっと。

小学校に入ると私のお父さんは変わった

毎日私に手を上げるようになった


樹「お前、ここどうした?」


朝会うとそう聞いてくれた

私は他の人に言ったら殺すと言われてたから


「ぶつけちゃって」


とヘラヘラ笑うことしか出来なかった

プリ小説オーディオドラマ