第19話

18
4,273
2020/06/30 15:12
無理やりあがってもらった

お茶とお菓子を出して

岩本さんにも来てもらった


重岡「なぁ、なんで樹おらんの?」


照「相手に呼ばれたんだと」


中間「あいつにはもうそんな力ないはずやのに?」


ふと思ってしまった最悪なシナリオ

樹くんは力やお金関係なしに

ミキさんに会いに行った

それが全てなのではないだろうか


照「なんか急用って言ってたけど」


重岡「あなたが帰ってくるのに急用なんてあるかぁ」


桐山「なあ俺が急用って送っても来てくれへんねんけど!」


重岡「照史だからちゃうん?」


桐山「傷つくわぁ」


岩本さんの隣で大人しくお茶をすすった

樹くんはもう完全にミキさんのもの

まだ私は死なずに彼女になり続けなければならない


重岡「あなた、ずっと大阪おるか?」


私は樹くんのオンナのオトリ・・・


重岡「あなた?」


「すみません、考え事を」


重岡「大阪戻るか」


シゲさんの言葉に胸が痛む

きっとそれを選べば樹くんとはもう会えない

プリ小説オーディオドラマ