第18話

17
4,296
2020/06/23 18:00
何日かぶりの田中家

家の前には北斗さんと慎太郎


北斗「あなた!」


車のドアが開いてすぐ北斗さんが私を抱きしめた


慎太郎「あなた、すっげぇ心配したよ」


北斗さんの腕の中から慎太郎を見ると

少し顔色の悪い慎太郎と目が合った


「ごめんなさい」


彼等に言わなければいけない言葉はこれだろうと

まずは2人に謝罪した


重岡「なあ、樹は?」


北斗さんが私の頭を優しく撫でた時

シゲさんが言葉を発した


北斗「申し訳ありません。樹は今ミキさんの家です。」


重岡「はぁ?!」


突然声が低くなったシゲさん

ヒュッと北斗さんの呼吸が消えた


「シゲさん、上がっていきますか」


きっとこれじゃない

でも、今のシゲさんを元のシゲさんにするには

私が動くしかないと思った

プリ小説オーディオドラマ