第47話

46
3,486
2020/12/23 05:51
SnowManさんが言っていたことが頭に浮かんでくる


『俺たちは主人のためなら殺しだってするんだよ』


『まだ高校生組にはさせられねぇけどな』


そうやって笑ってた


『お前らが死なないために俺たちがいる』


どこの組もそうだったとして

あの日釣りの格好をして戻ってきた濵田さんに


重岡『はまちゃんもうええわ、それ下置いといて』


だなんて言うだろうか

中身が分からないのに

カラかもしれないのに

おそらく、濵田さんが持っていたクーラーボックス

あの中にミキさんのお父さんはいて

今はもうそれを確認することすら

出来なくなっているだろう


「私って本当に何も知らなかったんだ・・・」


いいように使われて

みんなを巻き込んで

もし家に帰ることが出来たら

まずはみんなに謝らないと

ひとりぼっちの病室に鼻をすする音が響いた

プリ小説オーディオドラマ