前の話
一覧へ
次の話

第4話

episode 3 ~ 回想 ❷ ~
210
2019/03/02 08:47






























🐰 side から 始まります 、!







































『 何してんの . 』





























ナムジャ「 あ、あ 、え あぁ ぇ … あなた 先輩 . 」











ナムジャ「 こ、こいつ が なんか勝手n











📱










“ おい どうしたんだよ ㅋㅋ 何 堅苦しそうに してんだよ ㅋㅋ ”
















“ い、いや そんなわけでは …… う ッ ”

















“ え、どうしたの じょんぐく くん ? もう 倒れちゃったぁ? ”






























































ナムジャ「 …… 」



















『 これ 聞いても 嘘 つき続けんの . 』























ナムジャ「 チッ 分かったよ 謝れば いいんだろ ? ちょんくん ごめんねぇ ~ 」























ナムジャ「 謝ったから .じゃ さよなら ~ 」



















ナムジャ「 後で 覚えてろよ ボソッ 」













う ッ また やられるのか …
















『 大丈夫 .? 』












🐰「 あ、 大丈夫 です ッ 」













『 ん. ならよかった じゃ 』
















お礼 言わないと … !

















🐰「 あ、ッ あの! 」
















『 ん .? 』











🐰「 さ、さっきは ありがとうございました ッ 」












『 気にすんな . いじめられてんの を 放っておくわけには いかないから . 当然のことを しただけ 』













🐰《 かっこいい … 》










🐰「 あの、ッ よかったら 仲良くしてください … ッ 」



















『 ん . いいよ 』














よっしゃ ッ















僕 は この頃 から あなた 先輩 の ことが 好きだったのかな _____






じょんぐく side end


🐰📮




どうも .作者の そよんです



今日 あまり 浮上 できなくて すみません 💧



多分 これから 低浮上 に なると思います…



でも、 お気に入り は 外さないでほしい です ←



あ、裏垢 つくりましたよん



よかったら 探してみてください ~




プリ小説オーディオドラマ