第2話

872
2020/01/24 12:01
あなた(鬼になった後)
あなた(鬼になった後)
(夢の中)
町の子供(女)
町の子供(女)
あなたちゃぁーん
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
何?
町の子供(女)
町の子供(女)
ちょっと来て
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
わかった
--------路地裏--------
町の子供(女)
町の子供(女)
お前さぁまじウザイ
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
すみません
町の子供(女)
町の子供(女)
謝るくらいなら男子と関わらないで
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
それは……私から関わってるわけじゃ
町の子供(女)
町の子供(女)
口答えすんなよ‪w(蹴る)
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
いた……い
町の子供(女)
町の子供(女)
あなたちゃぁーんどこ〜?
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
はiングッ
町の子供(女)
町の子供(女)
喋んな(小声)
町の子供(女)
町の子供(女)
あっいたって何してるの?
町の子供(女)
町の子供(女)
こ、これは
町の子供(女)
町の子供(女)
(この子は社長令嬢だよ)
町の子供(女)
町の子供(女)
すみませんでした!
町の子供(女)
町の子供(女)
謝るのは私じゃないよね?
町の子供(女)
町の子供(女)
あなた!!ごめんなさい
あなた(鬼になる前)
あなた(鬼になる前)
う、うん
あなた(鬼になった後)
あなた(鬼になった後)
はっ(目が覚めた)
あなた(鬼になった後)
あなた(鬼になった後)
ポロポロ
鬼舞辻無惨
またあの夢を見たのか?
あなた(鬼になった後)
あなた(鬼になった後)
(。_。`)コク
鬼舞辻無惨
そうか……
鬼舞辻無惨
ヽ(・ω・`)ポンポン
あなた(鬼になった後)
あなた(鬼になった後)
!?
あなた(鬼になった後)
あなた(鬼になった後)
ありがとうございます
鬼舞辻無惨
あぁ

プリ小説オーディオドラマ