小説更新時間: 2024/04/15 07:51

連載中

ある十二人グループが崩れた日

ある十二人グループが崩れた日
  • ミステリー
  • デイリーランキング最高 59 位(ミステリー)
  • 貴方の助けになりたい
「じゃぱぱ、なんであんな事…」

ある一人の行動により、十二人実況グループ・カラフルピーチが崩れた。
皆はバラバラになり、メンバーとの関係を断ち切る者もいた。
皆、過ちを犯した者を忘れて、カラフルピーチを見捨てた。
ぐちゃぐちゃになったカラフルピーチの再生は、できる事もなく、世間から消えていった。

あれから、長い時が経った。
過去から目を背け、皆、生きていた。
そんな時、ある一人のメンバーが、行動にでる。過去の過ちは消えない。でも、また、再スタートを切れる。彼女は、そう言う。
彼女は、そう信じて、動く。

カラフルピーチを再生する為に、メンバーを説得するため、たくさんのアンチに立ち向かい、辛いながらも、頑張った。
そんな、彼女に共感し、多くの人を味方につける。
だが、彼女が一番に助けたかった人ーーー……。
問題を起こした当人を、説得出来ずにいた。
悩んで、悩んで、悩んでいたが、彼女は、ある事に気がついてしまったーーー……。

元・仲良し人気実況グループ、カラフルピーチを、絶対に取り戻してみせる…!!!
彼女の強い想いは、皆んなに伝わることがあるのか。
そして、結末は、ハッピーエンドで終わるのか。
はたまた、バッドエンドなのか。
カラフルピーチの、強くて硬い“絆”が生んだ、奇跡の物語。

完結予定日.五月下旬頃

《注意》
ご本人様には関係ございません。
また、この小説のパクリ等の行為は、禁止しています。ご理解の程、宜しく頼みます。
この小説を参考にする場合は、コメント欄でお知らせ下さい。

《作者から》
いつも♡と☆ありがとうございます😊
フォローしてくださると、作者はめっちゃやる気がでます。

チャプター

全5話
4,373文字
k 低浮上

k 低浮上

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

天使の傷痕

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る