第18話

18
6,331
2019/12/30 11:00
you
聞こえるー?
<聞こえます!!!
<あなたちゃんの声だぁぁ
you
早速本題入りますか!?
you
wwww
<入りましょ!
<良いお知らせではないってやつだよね?
you
お、そうそうその話題だよ!!!!
<うわー、緊張する
<歌い手止めませんように!!!!
you
なんか色々コメント来てるなぁぁw
you
あ、その話題に入る前にさある話しよーと思ってw
<え、なになにw
<和ませてくれてるん?
you
あの長文ツイートしたの覚えてます??w
<めちゃ心配した!
<病み期なのかなーって思ったやつだw
<怖かった
you
んで、そのツイートしたあとに某歌い手達が家に来てですね、どうした!!!!って夜に叫ぶんですよw
<某歌い手ww
<近所迷惑w
you
近所迷惑だよねw
しかもそれが午前4時なんだよw
you
あたおかかと思ったわw
<あなたちゃんなんか毒舌になった?w
<やばw
you
本題に戻りますか!
<どくどく
<きんちょー
you
なんとですね、良いお知らせではないのです
you
みんなにとってね!
<怖いんだけど(T^T)
<やだやだやだ
you
えっと、グッズ通販決定しました!!!!
<え、え?
<あれ、思ってたんと違う
<嬉しすぎるぅぅ!!!!
<なんで良い知らせじゃない?って言ったんだろ??
you
え、だってみんなのお金無くなっちゃうじゃん!!!!
<え、あなたちゃんって可愛すぎん?
<かわいいいい!
<お金はあなたちゃんの為にあるので((
you
というわけで!
you
明日の午後8時から通販始まります!!!!
you
今までのliveのグッズもあったりなかったり…!!?w
<楽しみだぁぁ!
<ええ、お金丁度使っちゃった(T^T)
you
ええ、お金無くなっちゃう子とか気にして年末にしたんだけど、駄目だったかなぁ?
お年玉とか前借り出来ないの?w
<その手があったかw
<親に聞いてみよ!!!!
<いつまでやってるのー?
you
あ、そうそう通販の締め切りはなんとですね!
you
来年までです!!!!
<まじかぁ!
<グッズ沢山積めるぞぉ!?
you
みんなね、忙しいと思ったからスパン長めにしてみたw
you
嬉しい??
<嬉しすぎて泣きそうです!
<あなたちゃんもう、愛してる…
you
え、私も愛してる!!!!w
<あなたちゃんの愛してる頂きましたぁ!!
<今日命日
<グッズの量増えそうだなぁw
<お金無くなっちゃうなぁw
you
あ、大事なこと言いわすれてたw
<え、なになに?
you
初の通販記念して、お値段を20%OFFしております!
you
ちなみに来年の4月まで!
you
だからみんな今買わないと
you
損しちゃうぞっ((カワボ
<りすなーさんに優しいよね
<カワボ可愛すぎん!?
<尊いー
you
そろそろ終わりにしようかなぁー?
you
じゃまた今度ね!!!!
you
おつあなた!!!!
<おつあなた!!
<良い一年を✨
you
あ、そーだ。みんな!!
you
良い一年をっ((カワボ
<死んだ☆
<おつあなたです!

プリ小説オーディオドラマ