第35話

33
4,761
2020/04/22 13:21
あなた@singer
お久しぶりです~!!
心配するコメント有難う!!この通り私は元気です!!
え、なんで浮上してなかったって?
それはねぇ、ちょっとあれね。うん。











まふまふ@mfmf
心配したんだよおおおおお!?
あなた@singer
ありがとうねw
インターホンの履歴見たら凄い数だったよ


志麻@usss
連絡しても返信来ないし、怖かったわ!
あなた@singer
ごめんねぇ!
その変わりゲーム一緒にしてあげるから

Eve@eve
心配したよ~。
早く会いたいです~
あなた@singer
Eveくんっ!!
可愛すぎる!
会いたいよ!!


96猫@cat
あなた!!!生きててよかったぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
タピオカ飲みに行こ
あなた@singer
96ちゃん!!!ごめんねぇ(;´・ω・)
UberEATSで頼もうね。
























@久しぶり
あなたちゃん!
お久しぶりです~!!
元気そうでよかった……





@りぼんちゃん
歌い手のみんな、過保護ですねww


@るる
何があったんだろう??w
ともかく元気そうで良かったです!











どうも!お久しぶりですw

投稿遅くなってすみません!!

少しサボってました……()


今の時期、暇なので、沢山あげれるよう努力します!!

プリ小説オーディオドラマ