第27話

26
5,552
2020/02/11 05:53
あなた@singer
配信お疲れさまでしたぁ!!!!

となわけでクリスマスはさとみと過ごしましたぁ!
録画は残しとくから見たいときに見てねw

💡久しぶりに歌ってみた録ろうかな



|
まふまふ@mfmf
僕のあなたがぁぁ!!!!
あなた@singer
まふのじゃないよ??

|
さとみ@stpr
トレンド入りだぜっ☆
あなた@singer
ポケモンGETしたみたいに言わないでもらえるかしら
さとみ@stpr
ポケモンGETだぜ!
あなた@singer
だめだこりゃ

|
ころん@stpr
さとみくんいなかった理由が分かったよ。
もうコンビとして一緒にいれない
さとみ@stpr
あ?おれもなんだけど?
あなた@singer
じゃー、ころん私とコンビ組む??←え
ころん@stpr
もちろん!←
さとみ@stpr
俺も組む←
あなた@singer
やっぱさところがいいよ
かっこいいコンビだもん
ころん@stpr
そうかなぁぁ??o(*⌒―⌒*)o
やっぱさところ安定っしょ!
さとみ@stpr
さところ万歳!
あなた@singer
無事解決☆

|
そらる@srr
俺とはいつ遊んでくれんの?
あなた@singer
誘ってよそらるん
そらる@srr
呼び方変えたな??ま、可愛いから許すけど
誘うからな?空けとけよ?
あなた@singer
はーい

|
天月@amtk 
あなた!!
かいしんのいちげき歌ってよ!!
あなた@singer
いいねぇ、考えとくね!
天月@amtk
やった!!

|








@TATAlove
配信見たよー!!
仲良すぎでしょw

|
@bantanlove 
トレンド入りさすがww
歌い手のみんなあんまり騒いでないね((騒いでるかw

|
@れもねーど
乙女解剖とか歌って欲しいな!

プリ小説オーディオドラマ