第46話

この小説に関わること
2,511
2020/12/25 00:29
お久しぶりです、otohaです🙌
この小説についてのお知らせなのでぜひ見てくださると嬉しいです。


今のこの小説はTwitterをベースとして書いています。

しかし、私の語彙力が足りなかったりしてTwitterらしくないんです。

なので今回選択肢を作りました❕
1つ目の選択肢は、2人組のユニットとして活動させるということです。

分かりやすくいえばAfter the Rainの御二方みたいな感じですね。

2つ目の選択肢は1人で活動するがもっとTwitterらしくするということです。

天月くんみたいな感じだと思っていただけたら🙌

もちろん、どちらでも良いと考える方は多いかもしれません。ですが私にとっては結構重大な事なのでコメントでどちらがいいかを教えて下さると幸いです🙏
質問等も受け付けますのでぜひ書いて下さると光栄です(;_;)

プリ小説オーディオドラマ