第14話

14
6,742
2019/12/03 07:57
あなた@singer
今から天ちゅと遊びに行くんだ~!!!!

___________________________________________
天月@amtk
デート楽しみだねぇ!!!!
もう着いた??
あなた@singer
まだ着いてない(T^T)
ごめんー
天月@amtk
全然っ!!!!
僕が早く着きすぎただけだから大丈夫。
まだ待ち合わせの時間じゃないからゆっくり来てね!!!




|
そらる@srr
天月!!!これはどういう事だ!?
まふまふ@mfmf
あなたちゃんとデートって早すぎます!
天月@amtk
ふっふっふっ。いいだろぉぉ!!!!!!!!!
あ、お土産買ってきてあげるね、そこら辺のペットボトルで良い??
96猫@cat
私のmyangel奪いやがって…😡
タピオカ買ってきて!!!!
あなた@singer
96ちゃん!!!今度遊ぼうね??
タピオカ買って帰るつもりだったんだ!!!
96猫@cat
え、え、やった!!!
あなたに会える~\(^o^)/
天月@amtk
一件落着かな………
うらたぬき@usss
天月ずるいぞー
天月@amtk
うわ、まだいた
うらたぬき@usss
まだいたってひどいな!
|







お姫様@ohimesama
天月さん…w
さすがナチュラルサイコパスww
|
@まるいまるい
良いなぁー。
あなたちゃん愛されてるね!
あなた@singer
みんなには有難うしか言えない。
愛してくれるのは嬉しいよ
@まるいまるい
名言!!!
あなたちゃんの言葉は凄い共感する!
|
@はっぴー
楽しんでね!!!!

プリ小説オーディオドラマ