第4話

よん
11,243
2019/10/20 02:36
あなた@singer
歌ってみた投稿しました〜♬
おねがいダーリン歌ったよ〜!!
この曲めちゃ難しくて莉犬くんにめちゃ相談したんだぁww


【おねがいダーリン歌ってみた】UR_music

______________________________________
莉犬@stpr
あなたちゃん普通に上手くて驚いたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あなた@singer
うわぁぁ、嬉しいww
今度コラボしようね💜
莉犬@stpr
うんうん!!
したい!!

_________________________________________
そらる@srr
待ってた。
上手い
あなた@singer
そらるさんが褒めた!!ww
ありがと(*´ω`*)

___________________________________________
となりの坂田@usss
俺といつコラボしてくれるのー
あなた@singer
え、え、え
となりの坂田@usss
え、え、え!?

___________________________________________



@jmt'
おねがいダーリン歌ってほしかったから嬉しいいい!!!
@jwpga
あなたちゃん可愛すぎる…!!
@wmg
さかたんに冷たいww

プリ小説オーディオドラマ