第9話

🕷院 ,
5,432
2021/10/05 12:17





私が院に入ることになった事から話していこうか ,





8月なのに少し身震いしちゃう日だった ,
まだ私が 「 佐野 あなた 」だった頃 ,





まだシンイチローが「 昏睡状態 」じゃなかった頃 ,
佐野 あなた ,
しんいちろー ‥ 遊ぼ ,
佐野 真一郎 ,
ん ~ , いいぞ !!ニコ


私の光だった ,
なのにあいつが






ガンッ!!
萌花 ,
萌花 ,
あ , ‥ 
佐野 真一郎 ,
…‥‥
佐野 あなた ,
‥ しん, いちろー‥ ?
萌花 ,
萌花 ,
ッッ ‥ ニヤ






















.
マイキ - 。
何があった!?
萌花 ,
萌花 ,
‥ あなた ‥ ちゃんが ‥ 
萌花 ,
萌花 ,
真一郎君を ‥ 
佐野 あなた ,
やだ ‥ 起きて ‥ なんで ‥ ? 
マイキ - 。
ッッは‥ ?












嵌められたんだ , 私は 。















真一郎は萌花に後頭部を殴られて今も昏睡状態 ,











起きてくれない



私は我を忘れたように , 萌花を二発蹴った
萌花 ,
萌花 ,
ッッ ‥ 
マイキ - 。
おい"!!あなた "!!
佐野 あなた ,
アンタが ‥ アンタがしんいちろーを殴ったくせに!!
マイキ - 。
は…?
萌花 ,
萌花 ,
違うよ" !!私‥ あたしちゃんと見たんだから"ッ!!
萌花 ,
萌花 ,
あ"ッッ ‥ !!






何かが切れた私はそこにあったガラスの破片を萌花に投げた。










私は萌花を殺し損ねた








マイキーも私も騙されて










少年院に入れられた ,
ドラケン 。
ハァハァ ‥ マイキー ‥ あなた ‥ !





パトカーに乗せられる瞬間に言った 。
佐野 あなた ,
信じてくれないんだ,
佐野 あなた ,
‥ 私 , 佐野 あなたは本日をもって東卍を辞める 。
佐野 あなた ,
そして ,
佐野 あなた ,
「 _________________。 」












そう聞いたマイキーの顔が堕ちていくのが分かった ,
佐野 あなた ,
「 "佐野" あなたを辞める」


























気づけば院に着いていて ,











管理人から , 喧嘩はあーだこーだ言われた 。全く覚えてないけど 。









.
管理人 ,
あなた , 朝食の時間だ , 来なさい 。





管理人は少し優しかった, 話によると死んだ子供に似てたらしい 。同情しないで欲しい 。←









そのまま食堂に連れられて「 ご飯を摂りなさい 」と食べることを勧められた 。




黙々とゆっくり食べていると誰かが話しかけてきた 。
︎︎
ねぇねぇ ~ 新入り ~ ?
︎︎
おい , 兄貴の事無視すんなよ女 。





クソ兄弟 ,
佐野 あなた ,
‥ で , 何 ?
︎︎
なんでここに来たの~ ?
佐野 あなた ,
‥ 人殺そうとしたから ?






そうとでも言っておこう 。


しんいちろーが死んでたら , 守れなかった私はしんいちろーを殺したことになるのだろう 。
︎︎
ぶっ飛んでんジャーン♡
︎︎
俺らも同じ ♡
あなた ,
あっそ ‥ ,





そっか , 私異常なんだな 。
︎︎
あれ , 無意識 ?♡w
あなた ,
‥ 声に出てた ?
︎︎
バッチリ
︎︎
あ , 俺
ラン 。
灰谷蘭 , よろしくね~ ♡
リンドウ 。
竜胆 , 
あなた ,
‥ そ ,



















そのままあまり話すことも無く寮に戻ったっけ 。
ラン 。
‥ ね ~ りんど ~ ?
リンドウ 。
‥ 何だよ兄ちゃん ,
ラン 。
俺 , あの子欲しい 。
リンドウ 。
‥ 何 , 欲求不満なの兄ちゃん 。←
ラン 。
そんなんじゃない ~ !!
ラン 。
‥ あの目 , なんか分かる ?
リンドウ 。
‥ 「 が無くなった目 」 ?
ラン 。
‥ あの目 , 俺らで染めたらどうなるかな~ ‥ 。
リンドウ 。
いい案ジャン 。兄貴 。
ラン 。
でしょ ? 流石俺のりんど ~ ♡
(なまえ) ,
あなた ,
‥ 今考えたら蘭達との出会いって意味わからん 。←
イザナ 。
話聞いてたけどそれはそう 。←

プリ小説オーディオドラマ