第9話

突然。
499
2019/12/14 16:50
シルク
はぁい、終了!
モトキ
あなたさん、フィッシャーズでの初仕事お疲れ様!
ンダホ
ありがとう〜!
シルク
なんか新鮮で、楽しかった!
みんなが笑顔で拍手をしてくれた。
マサイ
正直操作の仕方、途中で間違ったらどうしようとか考えちゃってた 笑!
マサイ
全然、操作バッチリだね!
マサイ
安心安心っと!
マサイがニコッと笑った瞬間、ドキンと胸がなった。
あなた

本当…マサイさんのお陰で、

“ペコン”
突然私のスマホが話をなった。
あなた

す、すみません!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ぽきお。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ぽきお。
ぽきお。
あなたさん。突然ごめんなさい。家にいるんだけど風邪ひいたかもしれない…
薬とか買い出し…頼んでもいいかな?
ーーーーーーーーーーーーーーー
メッセージにぽきさんからこう入っていた。
あなた

すみません、みなさん!

ンダホ
ん?どーした?
あなた

ポッキーさんが風邪ひいたかもって連絡が来たので、買い出し行ってきます!

マサイ
行っても全然大丈夫だけど、ポッキーくんの家わかる???
不安げに首を傾げるマサイ。
あなた

あっ、そうだ…。わからないや。
どうしよう…

ンダホ
そしたらンダホ号で、ポッキー宅まで送ってくよ!
あなた

えっ!?いいんですか?

シルク
撮影は終わったし、みんなで送ってく。
あなた

あっ、本当にありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
❤︎.*
了解です!今行きす。
ぽきお。
ぽきお。
助かるよー。
私が助ける立場なのに、マネージャーなのに、色々フィッシャーズに手伝ってもらっちゃって、なんか悪いなぁ。
その後、フィッシャーズとンダホ号でドラックストアに行き、薬などを購入した。
そして、ぽきさんのマンションに着いた。

プリ小説オーディオドラマ