第5話

関ジュのみんなで焼肉🥓
1,231
2018/09/15 05:24
大ちゃん
大ちゃん
あなた来たから、焼肉でも行かへん?
あなた

はい!
お母さんにLINEしときます。

お母さんにLINEした
みっちー
みっちー
じゃあ、Let's go!
行きましょう!
恭平
恭平
うぇーい
その1時間前
あなたに内緒で大ちゃんたちが話していた
長尾
長尾
大吾くん!なんですか?
大ちゃん
大ちゃん
今日、あなたが来たから焼肉誘おうと思うねん
流星
流星
いいねー!
はっすん
はっすん
いいやん!
大ちゃん
大ちゃん
それで、こうちゃん呼んであなた驚かすっていうのどう?
丈
それ、ええわ
みっちー
みっちー
康二くんにはもう言ったんですか?
大ちゃん
大ちゃん
今から、言うわ
恭平
恭平
じゃあ、やりましょう!
風雅
風雅
はい!
now
大ちゃん
大ちゃん
じゃあ、あなた!
あなた

はい!

大ちゃん
大ちゃん
信号のみんなと先行ってて
あなた

はい!

信号ブラザーズ
信号ブラザーズ
じゃあ、行こか?
行くぜー
あなた

はい!

焼肉屋さん到着
長尾
長尾
大吾くんたちもあと30分くらいでつくらしいで
あなた

はい!

みっちー
みっちー
中学校楽しい?
あなた

はい!
勉強は嫌いてますけど…

恭平
恭平
俺もそうやったわ
あなた

いやでも、ほんまにやばいんですよ!

長尾
長尾
何が1番無理?
あなた

この前に、学力テストみたいなんがあったんですけど、理科が…

あなた

32点でした笑笑

恭平
恭平
俺も、テストそれぐらいやったで?
高校の時はな
あなた

恭平くんは、結構アホみたいなこと言われてますもんね笑笑

みっちー
みっちー
アホみたいやなくて、アホやねん!笑笑
長尾
長尾
ジャニーズの仕事してるから、勉強はあんま得意やない人もおるで?だから、大丈夫や!
あなた

ほんまですかー!

30分後
流星
流星
ヤホー!
風雅
風雅
やっほー
あなた

こんばんわ!

こうちゃんがひょっこりはんをして登場
あなた

えっー?!

こうちゃん
こうちゃん
やほ!初めまして!
あなた

待ってください!
ホンモノですよね…?

こうちゃん
こうちゃん
でも、俺は大量生産型やからニセモノの可能性もあるよ?
あなた

笑笑

みっちー
みっちー
それ、文一くんのやつですよね?笑笑
こうちゃん
こうちゃん
バレた?てへぺろこつーん☆〜(ゝ。∂)
あなた

笑笑

あなた

あの、自己紹介のやつやってもらっていいですか?

こうちゃん
こうちゃん
全然ええよ!
こうちゃん
こうちゃん
みんなの万能調味料
塩麹より向井康二でーす!
あなた

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

はっすん
はっすん
感想は?
あなた

めっちゃ、嬉しいです!

風雅
風雅
そろそろ、食べます?
大ちゃん
大ちゃん
そうやね!
その後、焼肉を食べていろんなことを喋りました!
丈
そろそろ、帰るか!
大ちゃん
大ちゃん
俺が、お金払っとくわ!
流星
流星
大ちゃんかっこいいー!
大ちゃん
大ちゃん
おおにっちゃーーーーーーーーーん♡♡♡♡
るるくん
るるくん
うるさいうるさい!
お店やから!笑笑
流星
流星
すんまそ♡
るるくん
るるくん
許す
みっちー
みっちー
甘いっすね!
恭平
恭平
じゃあ帰りましょうか!
るるくん
るるくん
うん!
はっすん
はっすん
じゃああなた、康二に送って行ってもらえば?
こうちゃん
こうちゃん
おけ!
あなた

えっ?ホンマにええんですか?

こうちゃん
こうちゃん
うん!
全員
ばいばーい
今日はここまで!
明日は、ジーコとあなたが一緒に帰るとこから始めまーす!

プリ小説オーディオドラマ