第4話

初めてのまいジャニ撮影
1,281
2018/09/13 12:26
楽屋
大ちゃん
大ちゃん
緊張してるん?
あなた

はい。

はっすん
はっすん
でも、楽しいで!
あなた

ほんまですか!
頑張ります!

まいジャニの撮影開始
全員
まいど!
ジャーニ〜
大ちゃん
大ちゃん
はーい、始まりましたね
大ちゃん
大ちゃん
今回は、丈くんとはっすんと風雅に参加してもらいます!
はっすん
はっすん
お願いします
大ちゃん
大ちゃん
じゃあ、風雅一言
風雅
風雅
頑張ります。
お客さん
キャ───(*ノдノ)───ァ
大ちゃん
大ちゃん
では、今回のお題
ダダン
パネルに「新人」の文字
お客さん
キャ───(*ノдノ)───ァ
るるくん
るるくん
お題だけでこんなんなる?
お客さん
笑笑
大ちゃん
大ちゃん
今回はね、1人なんですけど来てもらいました!
大ちゃん
大ちゃん
出ておいでー
あなたが走る
あなた

おはようございます!
お願いします〜

大ちゃん
大ちゃん
なんとジャニーズで初めての女の子っていうね
こんなん絶対ないわ(作者
大ちゃん
大ちゃん
じゃあ、自己紹介お願いします!
あなた

はい!
中学2年生14歳の南あなたです!
よろしくお願いします〜

信号ブラザーズ
信号ブラザーズ
お願いします
大ちゃん
大ちゃん
はい、でわね
大ちゃん
大ちゃん
プロフィールを紹介しようと思います
ダラン
大ちゃん
大ちゃん
名前、南あなた
特技、ダンス
趣味、体を動かすこと
Jr.になったきっかけ、友達が応募した
関西Jr.の憧れの先輩、向井康二
お客さん
おぉー
大ちゃん
大ちゃん
こうちゃんやて
流星
流星
おらんねんけど笑笑
あなた

笑笑

大ちゃん
大ちゃん
なんで、憧れなん?
あなた

うちは大阪出身なので、めっちゃおもろい人になりたいなって思ってたんですよ。
それで、まいジャニとか見た時に康二くんがおもろいなって思ったので、憧れですね〜

丈
おもろいっていうのが憧れ笑笑
あなた

いやでも、ダンスとかも好きですよー
声が好きなんですよね〜

恭平
恭平
そーなんですね〜(棒
大ちゃん
大ちゃん
恭平、棒読みやないか
あなた

笑笑

大ちゃん
大ちゃん
いやぁ、でも、珍しいですよね
ジャニーズに女の子って
風雅
風雅
お客さんが妬くんじゃないんですか?
みっちー
みっちー
ほんまですね
大ちゃん
大ちゃん
どーなんですか?
お客さん
全然大丈夫でーす。
大ちゃん
大ちゃん
だそうです
丈
えっ?なんで大丈夫なん?!
お客さん
かわいいから〜
あなた

笑笑

あなた

良かったです!

大ちゃん
大ちゃん
おおにっちゃん、可愛い担当としてアドバイスとかありますか?
流星
流星
ん〜、かわいこぶってやった方がいいと思う笑笑
あなた

でも、ネットに書かれないですかね笑笑

長尾
長尾
大丈夫だと思うよ
そんなこと言う人、ファンにおらんと思うし笑笑
あなた

頑張ります!

大ちゃん
大ちゃん
では、次に参りましょう
飛ばします!
収録しゅーりょー
楽屋
大ちゃん
大ちゃん
どうやった?
あなた

すっごく楽しかったです!

はっすん
はっすん
頑張れそう?
あなた

はい!
みんな優しそうなので笑笑

るるくん
るるくん
これから、焼肉でも行く?
信号ブラザーズ
信号ブラザーズ
いいっすね!
風雅
風雅
あなたちゃんも来たんでね
長尾
長尾
そーいえば、なんて呼べばいいん?
あなた

みんなには、あなたとかあなたちゃんとか呼ばれます

全員
おっけー
今日はここまで!
るるくん
るるくん
ちょ、作者さん!
作者
えっ?るたくん!どーちたの?笑笑
るるくん
るるくん
どーちたの?じゃないわ!
作者
落ち着いてください
るるくん
るるくん
なんで俺だけ、アイコンが文字やねん
作者
えっ?ダメですか?
るるくん
るるくん
ダメとかやなくて、ほかの人は顔やになんで俺だけ文字やねん!って言ってんねん
作者
えっー
るるくん
るるくん
もぉ、考え直しといてや?
作者
考えときまーす(棒
では、ジャーニ〜

プリ小説オーディオドラマ