前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まりの章
17
2020/02/06 12:04
佐藤由紀
佐藤由紀
はぁ、今日からまた学校始まるよ
昨日まで推し様を拝んでたのにぃ
上坂立夏
上坂立夏
由紀ぃ、また推し?って人の話?
ホントに飽きないね
なんで、そんなにアニメが良いのか
佐藤由紀
佐藤由紀
いやいや!立夏さんこれは
推し様を拝めることによって今の
私があるんですよ?
と、このような会話をいつもどうりしながら
教室へと向かい
上坂立夏
上坂立夏
あ、そうそう
今日席替えだったよね?
佐藤由紀
佐藤由紀
あれ?そうだっけ?
覚えてないなぁ、てか席替え嫌だよ
立夏と離れちゃうじゃん
上坂立夏
上坂立夏
由紀も、私から少しは
離れるようになろ!
ずっと、私としか居ないじゃん
彼氏とか作ったら?顔とか可愛いんだし
佐藤由紀
佐藤由紀
私には無理無理
だって、推し様を裏切ることになるんだよ?
そんなこと、首を切っても出来ない
上坂立夏
上坂立夏
あー、はいはい
分かったもう、推し様はいいから
梶先生
梶先生
おーい、皆席に着けぇ
今日は、ホームルームした後席替えするかな
はぁ、もう嫌だよ
立夏と離れるなんてお願いだから
やめてー
梶先生
梶先生
今日は、席替えくじ引きにしようと
思ったがまた初心に帰る為出席番号順の
席にしようと思うじゃあ、席を動かしてくれ
佐藤由紀
佐藤由紀
(んん?なにそれ出席番号?!
意味がわかんない、なんでよ!)
席を移動させ由紀の前には
斎藤くんだった
斎藤和馬
斎藤和馬
佐藤さん、よろしくね
佐藤由紀
佐藤由紀
あっ、えっと、斎藤くんだっけ?
よろしく!
上坂立夏
上坂立夏
由紀〜
席離れちゃったね
で、前の席は女子人気No.1と言っても
過言ではない斎藤くんね
佐藤由紀
佐藤由紀
さっ、斎藤くん?
あ、そっか、うんよろしくね
斎藤和馬
斎藤和馬
あ、俺?
よろしくね佐藤さん
(ヲタバレしないようにしないとな)
梶先生
梶先生
1回は、なった事のある
席だ、また皆仲良くするように
生徒一同
はーい
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンケーンコーン
ホームルーム後のチャイムが鳴る
佐藤由紀
佐藤由紀
立夏ぁぁぁぁぁ
席替えやだぁぁぁ
上坂立夏
上坂立夏
由紀ぃぃぃ
離れたくないけどぉぉぉ
がんばw
佐藤由紀
佐藤由紀
えっ、ひどいw
もう、良いもん!推し様みるからぁ
席替えがあり、
斎藤くんの後ろになってしまった
私(佐藤由紀)です!
頑張って授業取り組みたいです!

プリ小説オーディオドラマ