第2話

💕
1,492
2020/03/29 23:59
大阪府立なにわ高等学校。


1-A



小田美蘭おだみらん「あなたー。今日暇?」

道重みちしげあなた『は?何で?』
松山愛花まつやまあいか「カラオケ。行くやろ?ってことやないの?」
小「おお。さすが親友!わかってらっしゃる。」
『えぇ。パス。』
小「なんでやねん。」


私、今日は大事な用事がある。



その用事とは。




告白!!




ひそかに想っている人がいます。





それは、、


















西畑大吾先輩。

『き、今日は大事な用事があんねん。』
松「そういえばさ、最近。あなた、西畑先輩の話すごいするよね。」


小「あぁー。ね、え、なん?好きなん?」
『は、は!?な、なに言っとんの!?そそそそ、そんなわけあらへんやろ!』
松「美蘭。こりゃ、あかんわ。完全に戸惑ってるわ。関西弁が、ごちゃごちゃやもん。」
小「絵に描いたような戸惑いやな。」
『やからちゃうって!』
松「ま、西畑先輩とは、家近いし、同じ部活やから聞いとくわ。」
『は?え、何を?』
松「好きな人がいるかどうか?」
『えっ、い、!えっ、?聞いてくれんの?』
松「タダじゃ、聞かんぞ?」
『ハーゲンダッツおごります。タピオカイチゴミルクおごります。』
松「おっし。決まり。」
『き、今日は、やっば告白辞める、、。対策練る。』
小「え!てことは?カラオケ!?」
松「おま、カラオケのことには話乗るんやな。(笑)」
小「さっせ。」








NEXT→❤10
書き直しました!

プリ小説オーディオドラマ