第10話

☃︎𓂃 𓈒𓏸
2,614
2021/11/24 16:42


森本です!
昨日髪の毛を切って、染めました!
おへそ辺りまであった髪の毛を
じゃぁん!!こんな感じで切って染めました!!
だけだ問題は前髪なんだよなぁ、、


切りすぎたよね。

完全にオン眉なんだよ。

家帰ったら絶対笑われるし写真撮影会始まるじゃん、、、、やだよ、、、








「、、、ただいま、」


前髪を隠しながら入る


深澤「おかえり〜ってなんでそんなテンション低いの」

岩本照「おかえりって前髪なんで隠してんの?」

深澤「てか髪の毛ちょーかぁいくなってんじゃん」

岩本「ほんとだ!切ってるし、ジェシーと同じアッシュになってる!かわいい、、」

深澤「で、前髪はどうしたの、?」

「失敗した」

岩本「そるとはなんでも似合うから大丈夫だって。見せてみなさい」

「うぅ、、」

渋々手をどける

深澤「ふふっ笑可愛い笑」

岩本「あっはっは笑ちょー可愛いんだけど」

目黒「何騒いでんすか」

深澤「見てそるとの髪の毛」

目黒「前髪可愛い笑失敗しちゃったの?」

「うるせぇな黙れ恵比寿が」

目黒「なんか俺だけ当たり強いよね?え?」

深澤「とりあえず廊下じゃなくてリビング来なさいよ」

「はぁい」

ちゃんと手洗いうがいしました

ラウ「そるとちゃんおかえりぃ」

渡辺「待ってたよそると〜って髪の毛ちょー可愛い!」

ラウ「ほんとだ!!写真撮らなきゃ!!」

カシャッカシャッカシャッカシャッ

カシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッ


カシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッ




「待ってこん中に誰か連写してる人いるくない?」

阿部「それ俺」

「お前まじかよ」

阿部「だって可愛いもん」

「それはありがと」

深澤「なにその会話付き合って5年のカップルかよ」

渡辺「ぐははぁぁあ⤴︎︎⤴︎︎」

岩本「それはぴったりすぎ」

向井「てかなんでオン眉なったん?」

宮舘「まぁ姫はなんでも似合ってるけどね」

「うわぁ舘様ぁ、、」

向井「待って俺の質問スルー?」

「あぁ、なんか髪の毛切ってくれる人がマネからこの髪型にしてくださいって言われてたらしくて。私なにもわかんないまま切られてたの。だから後でマネぶっ飛ばしに行ってくる」

向井「ちょーど今から撮影やしな」

深澤「いや乗らないで?」

岩本「マネまじでナイスすぎ」

渡辺「オン眉のそるとなんか見れる機会あんまないよ」

「なんだお前ら」

岩本、渡辺「ごめんなさい」

目黒「待ってめっちゃ面白いww」

NEXT→撮影

プリ小説オーディオドラマ