第11話

☃︎𓂃 𓈒𓏸
2,584
2021/11/24 16:43


撮影



楽屋

「昨日はよく寝れた」

岩本「それは良かったです。」

「髪の毛アレンジしたい」

深澤「メイクさんにやってもらいな!写真撮影会はじまるけどね!!」

「つらすぎ」

目黒「俺まじでそるとの髪の毛大好き」

「変態」

渡辺「それめっちゃ分かる」

ラウ「俺も!でもそるとちゃんの肌も好きぃ」

「ラウちゃんありがと〜今度からもっとお肌綺麗にして来るね」

目黒「待って対応違うよね?え?」

渡辺「俺らが聞いた時スルーだったのに、、」

目黒「ラウール覚えてろよ」

「私のラウちゃんを脅すなしばきまわすぞ」

目黒「ごめんね」

「きっしょ」

阿部「平和なのか平和じゃないのか分かんないけどそるとまじ可愛い」

向井「あべちゃんも可愛いでっ」

阿部「あぁありがとう??」

向井「そこは喜ぶんや!」

阿部「ありがと笑」

岩本「そるとまじ可愛い」

深澤「照って隠れそると担だよね」

岩本「うん」

岩本「写真めっちゃ持ってるし、ジャニショずっと通ってる」

深澤「強ヲタすぎ」

宮舘「なぁ佐久間」

佐久間「ん?」

宮舘「そるとってほんとにお姫様みたいだよね」

佐久間「へへぇやっぱ舘さんも思う??」

宮舘「料理も美味しいし、メイクも上手いし、でもすっぴんも可愛いし、、ほんと完璧すぎる」

佐久間「なんか舘さんめずらしいね笑」

宮舘「いつも心に言ってるだけでほんとに姫様大好きだもん」

佐久間「だもんって笑舘様じゃなくて舘ちゃんだね」

宮舘「舘ちゃんは初めて言われちゃった」

佐久間「俺が一番じゃん笑」

プリ小説オーディオドラマ