第20話

☃︎𓈒 𓂂𓏸
2,008
2021/12/04 08:00

「いや腰いった、、」

深澤「これはそるとが悪い。うん。」

「だってふっかが勝手にイクからぁ」

深澤「だって、、俺我慢するの苦手だもん」

「なにその口調きもい」

深澤「ぴえん超えてぱおん回収してズドン」

「、、、、は??」

深澤「すみません。」

リビング

「おはぴよ水産」

ラウ「やっと休みだよぉぉお!今日はお仕事もないし、学校もない!完全にoff!!さいこう!!」

「私もだ!ラウちゃん今日は遊ぼう!」

深澤「まって俺の存在消えてる??」

ラウ「あ、ふっかさんいたんすね」

深澤「最年少に言われるのやだ。ふっか泣いちゃう」

「勝手に泣いとけ」

深澤「冷たすぎて冷蔵庫かと思った」

「(スルー)」

深澤「ぴえん」

深澤「ねぇそると、みんな起こしてきて〜」

「ん」

コンコン

ガチャ

「はいおはよ」

目黒「、、、、、」

「おい起きろ」

目黒「、、、、」

「起きたらちゅーするかもしれない」

バサッッッ

「はい起きたね。」

目黒「ちゅーは??」

「ちゅー"するかもしれない"って言ったからね」

目黒「納得いかない」

「は?」

目黒「ほら。ちゅーして??」

キス顔で待ってる

「、、、、」

チュッ

「はい終わり」

目黒「ねぇもっと〜」

「無理。はよ下行け」

目黒「ぷぅ、、」

コンコン

ガチャ

「はいおはよ」

阿部「ん!おはよ!」

「朝からそんな難しい本読んで気分悪くないの??」

阿部「朝から本読むの楽しいよ!」

「その楽しさがひとつもわかんないんだけど」

阿部「なんかいつもより冷たくない?」

「普通です〜」

阿部「ならいいけど、、」

「はよ下行きなさい」

阿部「はぁい」

コンコン

ガチャ

「起きてくださぁい」

向井「ん、、、」

「はよ起きろ」

向井「、、、、、、」

「さっさと起きろばか!!!」

向井「、、、、、、」

「起きたらちゅーするかもしれない」

バサッッッ

この言葉みんな確実に起きるじゃん

向井「んへぇ、、ちゅぅはぁ??」

「こーじって寝起きばぶいよね」

向井「なぁはよちゅぅしてやぁ」

ちゅっ

「はい終わり」

向井「んへへぇ下行ってくるなぁ」

コンコン

ガチャ

「こいつはそうだと思った。」

渡辺「zzz.....(爆睡」

「こいつは何言っても起きないもんなぁ、、、」

「起きたらぎゅーしてあげるから早く起きて」

渡辺「んんぅ、、、」

「体起こすのおっそ」

渡辺「ぎゅぅはぁ?」

「はい」

ぎゅっ

「終わり」

渡辺「んん、、」

ぎゅぅぅぅぅぅっ

「おおどうした」

渡辺「今日はね、なんかぎゅぅしたい気分」

「、、??」

「そろそろ離してもらってもよろしくて??」

渡辺「んんぅ、、」

「下行っててね」

渡辺「はぁい」

コンコン

ガチャ

佐久間「おはようございます!!!!!!」

「おお、、おはよう、、」

佐久間「なんで戸惑ってるやんすか??」

「いや、、テンション感バグってない??」

佐久間「なんで!?」

「いやいや、、今朝の9時だよ、、??」

佐久間「朝は元気に行かないとでやんす!!」

「そ、そっか、、下行っててください、、」

佐久間「はぁい!!!」

コンコン

ガチャ

「だってっさぁん」

宮舘「ん、?」

「あ、、すみませんでした、、」

舘様お着替え中でした

宮舘「ふはっ笑いいよ笑」

「失礼致します、、、」

宮舘「起こしに来てくれたんだ?」

「そう!だから、着替え終わったら下行っててね〜!」

宮舘「はい!」

コンコン

ガチャ

「おはようございまぁぁぁあす」

岩本「ん、、?」

「寝顔可愛いですね〜」

岩本「なに急に笑」

「いや、ふと思ったの!」

岩本「起きられないよぉ」

「ぎゅーしたら起きてくれますか??」

岩本「はい!」

バサッッッ

ぎゅぅぅぅぅぅっ

「こう見たらやっぱひーくん背おっきいね」

岩本「ふはっ笑そるとがちっちゃいんだよ」

「そんなこと言わないの!!」

岩本「だって、俺にちゅーできないでしょ?」

「出来るし!!」

「、、、、、」

岩本「ほら言ったじゃん」

「こんなに届かないと思わなかった、、」

岩本「しょうがないなぁ、」

ちゅぅぅぅっ

「、、、////」

岩本「やっぱ俺からじゃないと無理だね?」

「まだいじってくるか!!」

岩本「だって可愛いんだもん」

「ひーくんだって可愛いよ??」

岩本「へへ」

「青髪超似合ってるよ」

岩本「//////」

岩本「青髪にしてよかったぁ///」

プリ小説オーディオドラマ