第9話

☃︎𓂃 𓈒𓏸
2,724
2021/11/24 16:40


はいこんにちは。そるとです

今日は全員撮影です。寝不足です。でも私の愛するりゅちぇが同じ撮影なので頑張ります。




楽屋

「眠い」

目黒「そるといっつも眠たそうだよね」

深澤「ちゃんと寝てる?」

「今日はさすがに寝不足」

「なにわの楽屋行ってくるね」

岩本「だめっ!そんなフラフラな状態で行けないでしょ?」

「なにわの楽屋で寝るから大丈夫」

渡辺「やだぁ、、そるとは俺の肩で寝てなさい!」

「それは無理」

目黒「てか思ったけどそるとってめっちゃ潔癖だよね」

「今更??」

目黒「え、みんな知ってた感じ?」

スノ「うん。」

目黒「まじか、、」

そんな会話してる間に楽屋からそっと出ました。

「りゅちぇや〜どこにいるんだぁい〜」

大西「おぉ!!!そるとちゃん!!」

「りゅちぇ〜〜」

大西「どうしたんすか!!めっちゃフラフラやないですか、、」

「寝不足、」

大西「とりあえず俺の楽屋運びますね!!肩捕まってください!」

「ありがとぉ」

りゅちぇしか勝たん

なにわ楽屋

コンコン

大西「開けてぇ」

ガチャッ

道枝「え!?そるとちゃんやん!どうしたん?」

大西「寝不足らしくて、、俺らの楽屋で寝させよかな思って連れてきた」

「りゅちぇ〜」

道枝「待って忘れとった、そるとちゃんて眠たくなったら死ぬほど甘えたさんになんねん、」

大西「、、、え?」

「りゅちぇ〜」

高橋「一旦寝かせときましょ!」

「んん、、りゅちぇ離れないでよぉ、、」

大西「えぇ、、俺どーすればええんや、、」

ドタドタドタドタ

ガチャッッッ

目黒「そると!!」

「んん、、」

渡辺「そるとがごめんね!大変だったでしょ」

大西「いえ!じゃあそるとちゃんここでお別れですね!」

「やだぁ、、りゅちぇも一緒に行くの」

大西「でも俺もうちょっとで撮影の番なんっすよ、、じゃあ後で行きますんで!!」

「んんぅ、、」

向井「ほななぁ!!ありがとぉなぁ!!」

なにわ男子「はぁい!」

楽屋に行く廊下にて

んん?なんか浮いてる??(

「んんっ」

え?てるにぃの顔があるんだけど、、

岩本「あ、起きちゃった?」

「あ、私寝ちゃってた」

岩本「まだそのまんま寝てていいよ、後ちょっとで楽屋着くから」

「いや、でもてるにぃが、」

岩本「俺をなんだと思ってるの」

「うぅ、、」

楽屋にて

「んん、、スゥーー」

目黒「完全に寝たね」

渡辺「そるとの寝顔めっちゃ可愛い」

阿部「カシャッカシャッカシャッ」

目黒「あ!阿部くん後で送ってください!」

向井「俺も!」

阿部「じゃあ皆に送ってあげるね」

岩本「ッシャッッ」

起きるとJrの子に「そるとちゃんの寝顔可愛いですね!!!」って言われたので、「誰に貰ったの!?」って聞くと「阿部くんです!」とか「目黒くんです!」とか「渡辺くんです!」って言われたのでちょっと〆ます

ぜってぇゆるさんからな

プリ小説オーディオドラマ