第2話

☃︎𓂃 𓈒𓏸
4,443
2021/11/20 16:30
こんちゃ、そるとです

みんな元気?

私は自粛期間でひーくんの腹筋を見習いながら一緒に筋トレしてます

また写真載せるね

てかさ、今大事件がおこってるんだよね

私の大切なプリンを誰かが食べたんだ

中々罪重いよね

絶対許さない、、

岩本「誰だ?そるとのプリン食べたやつ」

ラウ「僕部屋で勉強してたから分からない」

目黒「俺も自分の部屋整理してたから知らない」

「私的にはこーじか佐久間が怪しい」

向井「ええなんでぇ!?!?俺プリンなんか食べてへんよ!!俺プリンよりゼリー派やから!」

「じゃあ違うかぁ、、」

てことは、、??

「「「「佐久間!?!?」」」」

はいこれ犯人確定だな

佐久間「だって、、あの、その、、、」

あれ500円したのに

これは職質案件

「なんで食べたの??」

佐久間「僕もプリンを買ってたから、そのプリンと間違えて食べちゃいました、、」

「でも私のプリン名前書いてあったよね?」

佐久間「はい、、」

「じゃあなんで食べたの??」

佐久間「確認せずに食べてしまいました、、」

「今すぐ買ってこい」

佐久間「はい、、、」

「はぁ、着いていくから」

佐久間「え、?ほんと?」

「プリン買うまで許してないかんな」

佐久間「はい!!」

「てことだから、コンビニ行ってくる」

メンバー「はーい」

さすが私だよね

プリン大事件を丸く収めれたよ
















\ \まぁ被害者私だけどね/ /

プリ小説オーディオドラマ