第7話

🍓🍼
25
2019/12/22 05:12
質問来たので答えまーす








んー、、どうたろ、ジスハンとソクハニと
ソラブーかなぁーー、、、
ごめん、全部好き









ちょうど1年ぐらい前にね、わい病んでたの。学校行けんくなって、学校行っても教室行けんかったりしてて、そん時はBTS推してたから、ユーチ〇ューブでBTSの曲聞いてたらなぜか울고싶지않아でてきて、聞いてみたらもう号泣だよね☆何この曲ってなって他のセブチの曲聞いてみたらもう気づいたら沼ってた☆
って感じにセブチっていう沼にハマりました!((ヤハッ!










うん。なろう
絶対なろう!なりたい、なりない

『今日からあなたはともだちです』

プロフィールでチングの所に名前追加しとかなきゃ



ウフッ(〃艸〃)チングが増えた❤















余談だよ



凄くない?
コメント貰って0秒でスクショ出来た

すごくない?やばない?





とても関係ない話でした
ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ