第12話

🍓🍼
66
2020/01/04 15:18
突然で申し訳ないですが、たるぎは今精神的に辛いです。

簡単に言うと病んでます

そのため小説を書くのを少しの間休みたいと思います。

お気に入りをしてくれた方、フォローをしてくれた方外さない待っててください。

戻って来るのはいつになるか分かりませんが、できるだけ早く戻ってきます!

突然の報告になってしまいごめんなさい

絶対戻ってきます!

それまで待っててくださいね。
友達が送ってくれました

優しい友達です
ホシとジョンハンの絵文字の所には、たるぎの
本名が書いてあったので一応隠しました

ありがとうございました



お気に入りとフォロー外さずに待っててくださいよ!

プリ小説オーディオドラマ