第4話

4
4,280
2020/03/20 15:18








はあああああああ!











やっぱ歌うって気持ちいいよね( *˙ω˙*)و










ジュース!じゅーす!JUICe,,,!










めっちゃ人いるじゃん、、、ちょっと待と。










はい、急にシャイガール出ました。










物陰に潜んでいなくなるの待ってます( ˙-˙ )










???
ねぇねぇ、そう言えばさぁ?
さっきの歌聞こえた???ㅋㅋ
???
あ、あじゅナイス?
???
聞こえた!
???
あれはうますぎだよねㅎㅎㅎ
???
びっくりしたわㅎㅎ
???
あれならメインボーカルも
負けるんじゃないㅎㅎ
You
You
💭へー、
私以外アジュナイス歌ってた人いるんだ...
You
You
💭運命?♡♡なぁーんちって。ㅎㅎ
???
え〜!?なになに?👂🏻
そんな人いたの???
You
You
💭なに、増えたの?(=_=)ジッ








こうゆう日だけ何故かコンタクト落としちゃう系女子、あなたちゃん。










???
てか、メインボーカル級の人がいたってほんと?
???
マジだよー!
You
You
💭ハンッ!嘘だね( ̄▽ ̄)
スングァンちゃんとドギョミが
そんな素人に負けるかよ( ´-ω- )フッ
???
どこら辺の人ー???
???
んとねー、どこだったっけ?
???
えー?413あたりじゃなかった???
???
モー、行くぞー。









ザワザワザワザヮ........











You
You
やっと居なくなったー。
You
You
コーラコーラ✨🥤
You
You
部屋もーどろっと。
You
You
ここだよねー?413、、、ってお!?
You
You
じゃぁ、あのあじゅナイスの話って
................私!?!?!?












.

プリ小説オーディオドラマ