第63話

61
1,741
2020/04/20 05:00





コンコンガチャ🚪









ヒョンギュ
ヒョンギュ
失礼します。連れてきましたので。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
💭ん??誰?
NAVY
NAVY
失礼しまーす
SEVENTEEN
SEVENTEEN
シャチョー
おお、1位おめでとう✨
NAVY
NAVY
ありがとうございます!
シャチョー
よしと、、、全員揃ったところで始めようか。
シャチョー
まぁ、結論から言うな。
君たちは今日からシェアハウスすることになるぞ。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はぁ!?
エスクプス
エスクプス
💭ちょっと待って、、、
ジョンハン
ジョンハン
💭あなたちゃんと、、、
ホシ
ホシ
💭おなじ屋根の下、、、
ミンギュ
ミンギュ
無理ぃ!理性保てないぃ!
ウォヌ
ウォヌ
おい、ミンギュうるさい。
ミンギュ
ミンギュ
しゅん(´•ω•`๑)
シャチョー
ま!そういうことだから!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
💭どういうことだよォ!!!!
NAVY
NAVY
よろしくですーm(*_ _)m
SEVENTEEN
SEVENTEEN
え、なんでそんな冷静なのさ。
サユ
サユ
もう私たち驚いてから30分くらい
たってるんでもう驚かないですよㅋㅋ
ソギュン·マネ
ソギュン·マネ
じゃあ、早速行くぞー。
ソギュン·マネ
ソギュン·マネ
ユオン、集合は今から3時間後な、
新しい家で♡
ユオン.マネ
ユオン.マネ
わかったわ♡
SEVENTEEN
SEVENTEEN
いや、イチャつくなよ(  ˙-˙  )
NAVY
NAVY
...(  ˙-˙  )
















.

プリ小説オーディオドラマ