第125話

116
1,147
2020/05/27 01:07










なんか 、スニョンオッパソワソワしてるんだけど🙄🙄









You
You
スニョンオッパどしたの?
ホシ
ホシ
ミニョギヒョンなんて??
You
You
ああ 、オンニのセンイルパーティーに行くんだよ ~
ホシ
ホシ
え! お姉さんいたの!?
You
You
うん!でも一個上だからスニョンオッパよりは
年下だよ😂
ホシ
ホシ
僕も一緒に行っちゃダメ??
You
You
いいと思うよ !
ホシ
ホシ
ソンムル何もないんだけど、、、
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン!!僕も行きます!
今日結構ご馳走なんでこれも持っていきましょ!
You
You
ぇぇぇ !ミンギュオッパも来てくれるの!?
サユ
サユ
私は最初から行く予定だったよ~ 
オンニに会いたいし💓
You
You
ほんとサユはオンニのこと大好きだね ~ ㅋㅋ
サユ
サユ
それよかミンギュオッパご飯持ってくんなら
みんなで行かないとだよ ~ ??
ジョンハン
ジョンハン
もうみんな行くって感じになってるよ ~
エスクプス
エスクプス
てかこんな大勢で行って大丈夫?
サユ
サユ
ああ 、あなたは社長令嬢で家めちゃでかいから
大丈夫☺️
SEVENTEEN
SEVENTEEN
💭初耳だァ 、、、










さてさて、雑談はこんくらいにして、いきますかね









ミニョン
ミニョン
ねぇ ~  、早く ~、、
スングァン
スングァン
いつの間にきてたんですか、ヒョンㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ