第107話

99
1,255
2020/05/17 13:34










ノックをして、嵐さんとプラスワンの方の楽屋に入った。
VS嵐の楽屋は嵐とプラスワンの方は同じ部屋なんです










ノックをして、嵐さんとプラスワンの方の楽屋に入った。
VS嵐の楽屋は嵐とプラスワンの方は同じ部屋なんです






まぁ、まだ始まる前だからプラスワンの方は別部屋なんだけど。






入ってすぐにクプスオッパが挨拶を始めた。






エスクプス
エスクプス
こんにちは!韓国から来ました!
say the name!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
こんにちは!!SEVENTEENでーす!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
SEVENTEEN!!






次はNAVYの番






You
You
こんにちは!韓国からやって来ました!
fly high!!
NAVY
NAVY
NAVY!!
NAVY
NAVY
こんにちは!NAVYでーす!





次嵐さんの番✨






しょおちゃん。
こんにちは、ぼくたちが〜
嵐
嵐で〜す!







皆さん知ってます?嵐こういう挨拶やるんですよ爆笑







それで今日の流れの確認があって、今から本番です💦








ドキドキで死んだらみんな葬式来てね🤦‍♀️









プリ小説オーディオドラマ